ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2012-09-07から1日間の記事一覧

プリキュアなどのアニメと(幼女に対する)犯罪の考察がかなり怖い。

以下のツイッターまとめを読みました。 幼女に対する犯罪を犯す人で、プリキュアなどのアニメを見てる割合がどれぐらいになるのか? その割合が一般成人と大きくズレがあったり、100%に近かったりしたら、アニメは必要条件と言えるかもしれない。 もちろん、…

アフィリエイトのできることをやる。禁煙172日目。

アフィリエイトのできることをやる。 以下のエントリを数日前に読んでいた。 皆、驚くほど諦めるのが早い。だから僕は稼げるチャンスがある。 | 事例で学ぶASPアフィリエイトテクニック!ASPアフィリエイトで1千万稼ぐ思考と手法 多分、私は、かなり『ダイ…

早朝に散歩に行き近所の空地に草が沢山生えている。

神社ではお百度参りをしている人、家に変えると桐の木が溝(どぶ)から生えている。

簡単料理!キュウリと塩辛の切って混ぜて味付けするだけ!

ダイアリ転載『自由恋愛も1〜2世代ですよね。だいたい告白という風習が少女漫画から広まったものじゃなかったっけ。』

最近考えたのは、「恋愛結婚」って最近のことなんじゃないか?ということでした。

カレーを一ヶ月くらい食べ続けてみたい。

今週のお題「2012年の秋、やってみたいこと」一度やりたいなと思っていたのは、カレーを食べ続ける、ということでした。とりあえず一ヶ月くらい。