ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2012-10-17から1日間の記事一覧

簡単料理!ホットプレートの焼きうどん(豚肉&むき海老)。

お昼ご飯は、ホットプレートで作った焼きうどんでした。

ずぼら料理!調理済みおでんに具を足すライフハック。

晩御飯はおでんにしました。調理済みのおでんに具を足す形に。

プランターに植えたカボチャの様子(ベランダ家庭菜園)

プランターに植えたカボチャが、すくすくと育っております。

町内会の子ども神輿の消化試合。禁煙212日。

早朝ゴミ(吸殻)拾い散歩セルフブランディング。

吸殻拾いの、じゃなくて、散歩してゴミを拾うのは、6時代とかの方が良いのじゃないか?と思えた。なぜなら、通勤の人々が結構いて、そのうち、拾っている私が、吸殻のポイ捨てを目撃して、ショックを受ける日も来るかも知れない。以下にはゴミの写真があり…

早朝散歩・空を見上げると気持ちが大きくなるかもしれない。

流木祭(学園祭)で野外芝居をした痛い思い出(二つの意味で)。

今週のお題「文化祭や学園祭の思い出」これまで、中学校、高校の文化祭を思い出してきたのだけど、ちょっと大学の学園祭を思い出してみる。大学の学園祭で一番の思い出と言えば、サバンナと南海キャンディーズを生で見たことであろうか。