ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2013-10-21から1日間の記事一覧

1996年封神演義のジャンプ表紙とシェフティ納品と一言ジャンプ感想47号まとめ。

1996年封神演義のジャンプ表紙と畳の様子。表紙には、方針計画進行中!とありますが、アニメ化とか進んでいたのかも?

土方はマヨネーズ航路(ライン)の彼方に消えました・銀魂第466訓ネタバレ注意!(空知英秋)一言ジャンプ感想ジャンプ47号(2013年) #WJ

しかし、夜右衛門が逃がした人を、時代の夜右衛門が辻斬りをする…。黒服の一団は、池田家か…。体制に取り入るためか。犯罪者は銀ちゃん(笑)。みんなの能力を集めるのが、いい。刀と試し切りの…。よく分からないモノのために親殺しをさせられるとか、たまらん…

ネタバレ注意!磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第1・2話「武士ですから候/故宮本武蔵野逆襲で候」(仲間りょう)一言ジャンプ感想ジャンプ47号(2013年) #WJ

まさかの新連載。第一話から春画(笑)。広がりを感じる扉絵。第1話「武士ですから候」侍ってことは、読切版を彷彿とさせる展開。無修正。ぬかさない、ぬくって…。腸がはみでるwww。ポジティブシンキングっていいですなぁ。やっぱり読切版のリメイクか。無…