ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-01-07から1日間の記事一覧

SOUL CATCHER(S)(ソウルキャッチャーズ)感想レビュー・吹奏楽漫画からは想像でき鳴り奇抜な発想。何もかもが魅力…ネタバレ注意。

寄稿を頂きました。 SOUL CATCHER(S)(ソウルキャッチャーズ) こんな吹奏楽漫画は見たことがありません。非常に圧迫感があり迫力の演出。吹奏楽漫画からは想像でき鳴り奇抜な発想。何もかもが魅力である。著者である神海英雄先生は以前ライトウィングとい…

定春(銀魂)好きなキャラ!感想&思い出・銀さんとケンカして家出をし、途中で子犬を拾ってしまうっていう話を…ネタバレ注意。

寄稿を頂きました。 定春(銀魂) 銀魂で定春を見た瞬間、「うちのにゃんこだ!!!(定春が犬なのは分かっています)」 と思って愛おしくてたまらなくなりました(笑)丸くてふわふわなフォルム、まんまるい顔、マロ眉、クリクリしたお目目。おしり。仕草と…

D.Gray-man(ディー・グレイマン)感想&あらすじ・再開したー!と思ったら、ジャンプスクエアに移籍…ネタバレ注意。

寄稿を頂きました。 D.Gray-man もうね、このマンガは!! どこまで読んだか分からないマンガの一つです、D.Gray-man! 何故かというと、連載からいいとこまでお話が進んだくらいに、休載が増えて。再開したー!と思ったら、スクエアジャンプに移籍したんだ…

べるぜバブ/感想&あらすじ・不良が赤ちゃんの育て親になって育児をする…ネタバレ注意。

寄稿を頂きました。 べるぜバブ 今も連載中の作品、べるぜバブ! どんなお話かというと、簡単に言えば物凄い不良が赤ちゃんの育て親になって育児をする!ってお話。でも、この赤ちゃんっていうのがカイゼル・デ・エンペラーナ・ベルゼバブ4世 という、とんで…

家庭教師ヒットマンリボーン/感想&思い出・アニメにもなったんですが我が家には全巻揃…ネタバレ注意。

寄稿を頂きました。 家庭教師ヒットマンリボーン 元々、本を読んだりするのが好きで特にマンガは弟が2人居るので、自然と少年誌も読んでいました。その中で、今でも毎週弟が買ってくるのは少年ジャンプです! 最近は、段々と月刊誌に移籍したりなどで楽しみ…