ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-01-23から1日間の記事一覧

エース(ワンピース)好きなキャラ/感想・サボやルフィとの友情を越えた兄弟の杯を交わしたシーンでは感動…ネタバレ注意。

寄稿を頂きました。 エース ワンピース 久しぶりに大好きになったキャラクターですね。ワンピース自体は、あまり見てなかったのですがふとテレビで流れているアニメワンピースを見てカッコイイと思いました。もともと、お兄さんキャラが好きなのですが、エー…

暗殺教室(松井優征)感想&あらすじ・学園モノなんですが、勉強ができなかったり不良だったりと色んな理由でハバに…ネタバレ注意。

寄稿を頂きました。 暗殺教室 松井優征 この漫画は一見題名だけ見ると怖い漫画のように思えますが、 実際は全然怖くなくてむしろ楽しい漫画です!学園モノなんですが、勉強ができなかったり不良だったりと色んな理由でハバにされた生徒たちのクラスに宇宙人…

花中島マサル《すごいよ!!マサルさん》感想&好きなキャラ!「エリーゼのゆううつ」「放課後キャンパス」「ノンストップ狂四郎」と謎の技…ネタバレ注意!

花中島マサル《セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん》 物語の主人公であり、県立わかめ高校に通う謎が多い男子高校生です。 常軌を逸脱した行動は常人には計り知れないスケールの大きさと独創性に溢れています。そんな彼は「セクシーコマンドー部」…

ネタバレ注意!暗殺教室第75話「殺しの時間」感想&あらすじ・正しいサブタイトルは「殺白の時間」のような…週刊少年ジャンプ感想08号2014年

寄稿頂きました。 暗殺教室 第75話 「殺しの時間」 正しいサブタイトルは「殺白の時間」のような…?? 今週は殺(ころ)せんせー以下3年E組の生徒たちによる、烏丸(からすま)先生とイリーナ先生をカップルにしちゃおー大作戦! ずっとシリアスな話が続い…

ネタバレ注意!ソウルキャッチャーズop.34「リンキン・ガーデン」センターカラーでビックリですっ!週刊少年ジャンプ感想08号2014年

寄稿頂きました。 ソウルキャッチャーズop.34「リンキン・ガーデン」 センターカラーでビックリですっ! 連載開始当初から気になっていた、この作品。 心を視覚化できる異能を持つ主人公という面白い(というか私好みの)設定で、毎週こっそり楽しみにしてお…