ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-02-15から1日間の記事一覧

キン肉マン第38巻第9話「地獄の決闘場へようこそ!!」感想&あらすじ・懐かしの悪魔超人軍登場!ネタバレ注意。

ゆでたまご 一言感想 懐かしの悪魔超人軍登場! 面白いところ。 完璧・無量大数軍の6人によって開けられた決闘の穴!それはアイドル超人の故国に造られた決闘場へ続いていた!!それぞれのリングにではアイドル超人達のメディカル・サスペンションの解除を…

キン肉マン第38巻第8話「壮絶!完璧超人の掟!!」感想&あらすじ・ラジアルは完璧超人の「掟」に則って…ネタバレ注意。

ゆでたまご 一言感想 完璧・無量大数軍の流儀! 面白いところ。 完璧超人「完裂」マックス・ラジアルとの壮絶な試合を制したテリーマン!そしてキン肉マン登場!満身創痍のテリーマンが次の対戦相手を要求した時、敗れたマックス・ラジアルが目を覚ました。…

キン肉マン第38巻第7話「執念のテキサス・ブロンコ!!」想&あらすじ・ラジアル完勝かと思われたがテリーの身体を…ネタバレ注意。

ゆでたまご 一言感想 満身創痍の大金星!そして真打ち登場! 面白いところ。 正義超人軍テリーマンVS完璧・無量大数軍「完裂」マックス・ラジアルは圧倒的不利なまま試合が進んでいく!このままラジアル完勝かと思われたがテリーの身体を痛めつける事でタ…

キン肉マン第38巻第6話「恐怖の完裂地獄!!」感想&あらすじ・テリーマンは立ち上がりマックス・ラジアルを…ネタバレ注意。

ゆでたまご 一言感想 ネバーギブアップの精神が付けた小さな綻び! 面白いところ。 ひとりで完璧・無量大数軍との対抗戦に挑んでいるテリーマンは序盤から攻勢に出るもマックス・ラジアルの必殺技「ドリフト・タックル」で遂にダウンする!完璧超人軍の他の…

打ち切り!?邪馬台幻想記/漫画感想・2巻にあたる部分の駆け足感と、謎を棚上げにせざるを得ない状態に…ネタバレ注意。

寄稿頂きました。 邪馬台幻想記という作品 少し前の作品になりますが邪馬台幻想記という作品がありました。作者はBLACK CATなどを描かれている矢吹健太朗先生です。 この作品は少し影のある主人公と天真爛漫なヒロインが交流し、目的を目指し進むという少年…