ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-02-21から1日間の記事一覧

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ「神神の戦い」感想&あらすじ・ドーマの神が甦り、遊戯は三幻神で迎えうつ…ネタバレ注意。

一言感想 週刊少年ジャンプで連載していた高橋和希先生原作のカードゲームアニメのオリジナルドーマ編。 ドーマの神が甦り、遊戯は三幻神で迎えうつ。 ドーマの神を破ったかに見えたが、大元は地球の心の闇だった。 面白いところ。 神と神のぶつかり合いはと…

打ち切り!?GUN BLAZE WEST (ガン ブレイズ ウエスト)漫画感想・面白かったのですが、前の作品の時のファンには…ネタバレ注意。

寄稿頂きました。 GUN BLAZE WEST (ガン ブレイズ ウエスト) るろうに剣心でお馴染みの和月伸宏の作品です。西部劇がモチーフで伝説の地GUN BLAZE WESTを目指す少年の話で、小道具が凝ってたり、キャラクターの鎧とかデザインが凝ってたりで、始まった時にわ…

Dr.ヒルルクと出会い…トニートニーチョッパーが大好き!彼の成長が勇気をくれます!ワンピース感想・好きなキャラ。

寄稿頂きました。 トニートニーチョッパーが大好き!彼の成長が勇気をくれます! チョッパーの過去の話がとても好きです。もともと青っ鼻にコンプレックス、差別を受けていたにも関わらず、ヒトヒトの実を食べてしまたせいで、トナカイの群れにも入れず、人…

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ「遊戯の中の闇ティマイオス消滅」感想&あらすじ・ドーマという新たなる敵は自分たちの神の復活の生贄を…ネタバレ注意。

一言感想 週刊少年ジャンプで連載していた高橋和希先生原作のカードゲームアニメのオリジナル編。 ドーマという新たなる敵は自分たちの神の復活の生贄を求め、決闘者(デュエリスト)たちを襲っていた。 遊戯たちも狙われており、そんな中名もなき王(ファラ…

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ「バトルシティ終結!」感想&あらすじ・決勝は武藤遊戯とマリク・イシュタール…ネタバレ注意。

一言感想 週刊少年ジャンプで連載していた高橋和希先生原作のカードゲームアニメのバトルシティの決勝戦最終。 決勝は武藤遊戯とマリク・イシュタール。 遊戯の中の「名もなき王(ファラオ)」の記憶を守っていたイシュタール一族。 そのために俗世から離れ…

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ「古代神官文字(ヒエラティック・テキスト)の謎」感想&あらすじ・リシドが倒れ、マリクの闇の人格が目覚めて…ネタバレ注意。

一言感想 週刊少年ジャンプで連載していた高橋和希先生原作のカードゲームアニメ。 マリクの心の支えになっていたリシドが倒れ、マリクの闇の人格が目覚めてしまう。 闇のマリクは孤独と闇を好む残虐な性格をしており、対戦相手である孔雀舞に対して闇のゲー…

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ「ボクを撃て!運命のラストターン」感想&あらすじ・マリクの千年ロッドに操られた遊戯の親友、城之内と…ネタバレ注意。

声の出演 武藤遊戯:風間俊介(ジャニーズJr) 城之内克也:高橋広樹 他 監督 杉島邦久 主題歌 shuffle 一言感想 週刊少年ジャンプで連載していた高橋和希先生原作のアニメ版。 マリクの千年ロッドに操られた遊戯の親友、城之内ともう一人の遊戯と…

キン肉マン第41巻第36話「必殺技の攻略法!!」感想&あらすじ・ラーメンマンとキン肉アタルによって花咲いた…ネタバレ注意。

ゆでたまご 一言感想 ラーメンマンとキン肉アタルによって花咲いた才能! 面白いところ。 完璧・無量大数軍が待つピラミッドリングへ続く、迷宮トンネルにそれぞれ飛び込んだ正義超人・悪魔超人連合軍!そしてロビンマスク、バッファローマン、ブロッケンJ…