ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-02-25から1日間の記事一覧

クロと呼ぶより、クラハドールと呼びたい/ワンピース感想・好きなキャラ・海軍に捕まって処刑されてしまう様な…。

寄稿頂きました。 クロと呼ぶより、クラハドールと呼びたいのは私だけでしょうか!? クロネコ海賊団と言えば、ロゴマークが黒猫モチーフで可愛らしいですよね。 そして、元船長のキャプテン・クロ!百計のクロですよ。 カヤの屋敷の執事をクラハドールと名…

黒子のバスケ第17巻第152話「絶対防御破りだ」感想&あらすじ・氷室の火神に対する熱い想いに対して気持ちの乗り切れない…ネタバレ注意。

藤巻忠俊 一言感想 そんなに嫌いですか!?(笑) 面白いところ。 遂に動き出した陽泉高校・氷室辰也!その流れる様なプレーはコートで対峙する誠凛高校の面々の度胆を抜いた!そしてその氷室の火神に対する熱い想いに対して気持ちの乗り切れない火神を一旦下…

茅野カエデがメイン!暗殺教室第80話/感想&あらすじ・ネタバレ注意!プリンを作る工程がしっかりと描かれているので…週刊少年ジャンプ感想13号2014年

寄稿頂きました。 暗殺教室 第80話(松井優征先生) ようやく茅野カエデメイン回! 80話で面白かったところは、今まで茅野カエデがメインである暗殺には全く関連してこなかったのが、自分の大好きなプリンを使って暗殺計画をたてることができたのが意外な…

火拳のエース/ワンピース感想・好きなキャラ・初登場の時よりも、大戦争編の時の解放された時の…。

寄稿頂きました。 もう出てくることは無いと思いますが…火拳のエース ワンピースで主要キャラが死ぬのは珍しいけど…好きなキャラなら断然エースです。 ロジャーの息子ということを認めたくけどロジャーのことを調べる少年期のエースは葛藤があるんだな~とす…

ワンピース名シーン:エース救出/感想・死に際にはなった、「愛してくれてありがとう」という言葉には…。

寄稿頂きました。 ワンピース名シーン:エース救出のシーン 私は漫画「ワンピース」が大好きですが、その中でも一番印象に残っているのは、主人公ルフィの兄・エースが海軍に囚われ、死刑になるところを助けに行くところです。

黒子のバスケ第17巻第151話「叩きつぶしたいんだよ」感想&あらすじ・陽泉・氷室辰也の流れる様なプレー!ネタバレ注意。

藤巻忠俊 一言感想 問題は火神がどれくらい本気なのか?です。 面白いところ。 陽泉高校VS誠凛高校の1戦は第2Q黒子の新必殺シュートにより、持ち直してきた誠凛高校!しかし、陽泉高校の本当の強さはここからだと言わんばかりの陽泉・氷室辰也の流れる…

ワンピース感想・好きなキャラ・。ポートガス・D・エース、見た目や性格すべての面で、理想の恋人像です。

寄稿頂きました。 アニメワンピース/ポートガス・D・エース ワンピースは漫画でもアニメでも見ていますが、過去最高に面白い作品だと思います。 あの作品を超えるものは今までなかったのでは・・・。と思うほどです。 私が一番好きなキャラクターはポートガ…

黒子のバスケ第17巻第150話「まかせとけ!!」感想&あらすじ・黒子の「ファントムシュート」をキッカケに流れを掴み始め…ネタバレ注意。

藤巻忠俊 一言感想 静かなる陽泉高校・・・いよいよ氷室登場! 面白いところ。 第2Qに入り誠凛高校は黒子の「ファントムシュート」をキッカケに流れを掴み始め、火神大我のインサイドでの守備貢献、リバウンド時における木吉鉄平の「バイスクロー」で良い…