ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-02-28から1日間の記事一覧

黒子のバスケ第18巻第158話「負けたくない!」感想&あらすじ・テツヤは「バニシング・ドライブ」で突破し、「キセキの世代」紫原敦と…ネタバレ注意。

藤巻忠俊 一言感想 この試合一番のミスマッチ・・・!? 面白いところ。 誠凛高校はチームの柱「鉄心」木吉鉄平を失ってしまう!「鉄心」の意志を引き継いだ黒子テツヤは「バニシング・ドライブ」で突破し、「キセキの世代」紫原敦と対峙する!あらかじめ氷…

フランキーのいでたち/ワンピース感想・好きなキャラ・最後は宇宙ステーションみたいなことになるんじゃないか。

寄稿頂きました。 フランキーのいでたちが僕とそっくりなので、、、 家の中をパンツでうろうろする私を見た嫁からフランキーと言われているのです。調子にのって決めポーズなんかとってみたり。彼は肉体を改造してしまったんだけど生きものという設定で良い…

黒子のバスケ第18巻第157話「勝ってくれ」感想&あらすじ・紫原敦が遂に攻撃参加!怒れる巨人はダンクでゴールすら破壊…ネタバレ注意。

藤巻忠俊 一言感想 木吉の心を折った紫原! 面白いところ。 陽泉高校「キセキの世代」紫原敦が遂に攻撃参加!怒れる巨人はダンクでゴールすら破壊してしまう!ゴール復旧後も圧倒的強さで木吉のシュートを止めたばかりか「バイスクロー」までコピーし止めに…

ワンピースを読むと元気が出る理由/感想・エピソードごとの宴のシーン、一人残らず全開の笑顔。

寄稿頂きました。 ワンピースを読むと元気が出る理由。 私が毎回楽しみにしているのは、エピソードごとの宴のシーン。 美味しそうなごちそうとお酒、一人残らず全開の笑顔、見ているだけで幸せになるので、宴シーンの為に読み続けていると言っても過言ではな…

黒子のバスケ第18巻第156話「ただのゴミだ」感想&あらすじ・紫原がトルネードダンクを決める所ですね!ネタバレ注意。

藤巻忠俊 一言感想 怒れる巨人!大暴れ!器物破損! 面白いところ。 誠凛高校は「鉄心」木吉鉄平の不屈の精神に支えられて士気を上げていた!その様子を見ていた「キセキの世代」紫原敦は遂にゴール下を離れて攻撃参加の意思を示した!3人掛かりで紫原を止…

ルフィの兄「エース」ワンピース感想・好きなキャラ・笑顔や人を愛するところは一生忘れません。

寄稿頂きました。 好きなワンピースキャラクター「エース」 私が好きなワンピースのキャラクターは、ルフィの兄「エース」です。エースは悲しくもルフィをかばい、命を落としてしまいました。 ですが、あのエースの笑顔や人を愛するところは一生忘れません。