ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-03-02から1日間の記事一覧

キン肉マン第42巻第40話「超人拳法の真理」感想&あらすじ・ラーメンマンに「完璧を求める求道者」としての本質を…ネタバレ注意。

ゆでたまご 一言感想 まさかの超人拳法伝承者同士の戦い! 面白いところ。 完璧・無量大数軍「完昇」マーベラスと正義超人軍・ラーメンマンの1戦!!ラーメンマンはブロッケンJrに敗れた「完掌」クラッシュマンの自決を目の当たりにし動揺を隠せない。そ…

キン肉マン第42巻第39話「ラーメンマンの迷い!!」感想&あらすじ・ブロッケンJrを救ったラーメンマンの言葉!ネタバレ注意。

ゆでたまご 一言感想 ブロッケンJr大輪の花咲かす!! 面白いところ。 完璧・無量大数軍「完掌」クラッシュマンとの一戦。心身共にボロボロにされつつあったブロッケンJrを救ったラーメンマンの言葉!そして奮起しブロッケンJrは必殺の「ベルリンの赤…

キン肉マン第42巻第38話「ブロッケン一族の魂!!」感想&あらすじ・「完掌」クラッシュマンとの1戦で試合を…ネタバレ注意。

ゆでたまご 一言感想 ラーメンマンの金言! 面白いところ。 完璧・無量大数軍「完掌」クラッシュマンとの1戦で試合をコントロールしていた正義超人・ブロッケンJrだったが遂に「アイアングローブ」を食らってしまう!クラッシュマンに「善戦超人」「万年…

キン肉マン第42巻第37話「攻防一体のアイアングローブ!!」感想&あらすじ・ブロッケンの策略にハマった(ふり?)クラッシュマンだったが…ネタバレ注意。

ゆでたまご 一言感想 冷静さを欠いたが故の逆転現象! 面白いところ。 相手の特長を上手く分析し試合を完全にコントロールしていた正義超人ブロッケンJr。そしてそのブロッケンの策略にハマった(ふり?)クラッシュマンだったが足を掴みに来たところで形…

黒子のバスケ第18巻第162話「あんた誰?」感想&あらすじ・火神が狙うは自身のゾーン突入という賭けに近いもの…ネタバレ注意。

藤巻忠俊 一言感想 そんなのアテにすんな!! 面白いところ。 陽泉高校と同じハーフコートディフェンスを展開する誠凛高校!しかし陽泉のそれは紫原だからこその戦術・・・火神が狙うは自身のゾーン突入という賭けに近いものだった。しかし、その見切り発車…