ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-03-07から1日間の記事一覧

黒子のバスケ第19巻第163話「誠凛のエース」感想&あらすじ・戦を練り直す誠凛に対し、今までと変わらず陽泉は流れを掴んではいるが…ネタバレ注意。

藤巻忠俊 一言感想 覚醒ふたたび!! 面白いところ。 誠凛高校・火神大我は海常高校・黄瀬涼太の言葉で「自分が今何をすべきか?」に気付かされる!そして改めて作戦を練り直す誠凛に対し、今までと変わらず陽泉は流れを掴んではいるが違和感を感じていた。…

キン肉マン第43巻第54話「完幻の闘牛士」感想&あらすじ・「ディアボロス版ロングホーントレイン」の4連発で…ネタバレ注意。

ゆでたまご 一言感想 超人査定ならグリムリパー!! 面白いところ。 スプリングマンの命を賭けた敵討ちは「ディアボロス版ロングホーントレイン」の4連発で達成された。そしてすべてを託されたバッファローマンに対して完璧・無量大数軍「完幻」グリムリパ…

シャボンディ諸島とバーソロミューくま/ワンピース感想・麦わら一味が苦戦するめずらしい戦いが見れます。

寄稿頂きました。 一味崩壊!?シャボンディ諸島とバーソロミューくま シャボンディ諸島で、パシフィスタというサイボーグに出会う麦わら一味。1対9で数では圧勝しているはずなのに、苦戦してしまう。なんとか、倒したと思えば、また新しいパシフィスタが、…

キン肉マン第43巻第53話「命を賭した敵討ち!!」感想&あらすじ・「アースクラッシュ」で必殺技を破られたスプリングマンの身体は…ネタバレ注意。

ゆでたまご 一言感想 スプリングマンの意地見たり!! 面白いところ。 完璧・無量大数軍「完遂」ターボメンの「アースクラッシュ」で必殺技を破られたスプリングマンの身体はバネとしての柔軟性を失い鉄の塊となってしまった!勝利を確信した完璧超人コンビ…

サンジが愛した海上レストランバラティエ/ワンピース感想・好きなキャラ・恩師ゼフに対する恩義を尽くそうとする男の信念があって…。

寄稿頂きました。 すべての女性の味方サンジが愛した海上レストランバラティエ 私が大好きなキャラは「サンジ」です。 今でこそ女性を見れば鼻血を噴き出し、エロ担当みたいになっていますが、サンジの原点は海上レストランバラティエ。今のサンジを突き動か…

女ヶ島(女だらけの島)と蛇と天竜人の因縁/ワンピース感想・王下七武海ボアハンコックの収める島で九蛇海賊団が君臨…。

寄稿頂きました。 女だらけの島 女ヶ島と蛇と天竜人の因縁 女ヶ島、それは女しかいないカームベルトに存在する王下七武海ボアハンコックの収める島で九蛇海賊団が君臨していて、そこに男のルフィーが飛ばされハンコックの背中の焼印を見てしまった所から始ま…

キン肉マン第43巻第52話「スプリングマン意地の必殺技!!」感想&あらすじ・スプリングマンの必殺技「デビルトムボーイ」の為に作られた死への階段…ネタバレ注意。

ゆでたまご 一言感想 悪魔の意地!仲間への手向け! 面白いところ。 完璧・無量大数軍コンビ「ジョンドゥズ」の攻撃を誘い受け続けた悪魔超人軍バッファローマンがサッカラの階段内に「もう一つの階段」を作り上げた!それは相棒スプリングマンの必殺技「デ…

ナルト666話感想&あらすじ・ネタバレ注意!マダラが動いてナルトとサスケが生死を彷徨い…週刊少年ジャンプ感想14号2014年

寄稿頂きました。 ナルト666話・ストーリーの展開力 最近のナルトからすると今週、というより最近は展開があっていいですね。つい一か月ほど前までは戦争中のただの戦闘シーンと前にもあったオビトの回想でかなりグダグダしていましたが、やっとマダラが動い…

食戟のソーマ60感想&あらすじ・ネタバレ注意!秋の選抜予選会終了を祝い、パーティーを開催…週刊少年ジャンプ感想14号2014年

寄稿頂きました。 食戟のソーマ60(附田祐斗×佐伯俊) 秋の選抜予選会終了を祝い、パーティーを開催する一同。悲しがるものもいれば、次に向けて頑張るものさまざまいる。そんな中、幸平は田所に予選で逃した一点の事が悔しかったと告白し、もっと強くなりた…

洛山の無冠や奇跡の世代は性格わるすぎ…黒子のバスケ第251Q感想&あらすじ・ネタバレ注意!週刊少年ジャンプ感想14号2014年

寄稿頂きました。 黒子のバスケ第251Q(藤巻忠俊) 黛のミスで黒子の能力を復活することができ、火神と黒子たちの誠凛は反撃にでる。洛山の選手たちは手のひらを返すように黛を糾弾し、黛を交代させる雰囲気になってしまう。それは、ほかの観戦者から見ても…

トリコ・グルメ268感想&あらすじ・ネタバレ注意!会長のフルコース、ビリオンバードが無限増殖成功した…週刊少年ジャンプ感想14号2014年

寄稿頂きました。 トリコ・グルメ268(島袋光年) 会長のフルコース、ビリオンバードが無限増殖成功したトリコたち。早速、食料に植えている世界中の人々に与えるために料理人たちが料理をはじめる。料理人たちはカレーにしたり、チキン南蛮、クリーム煮、ス…