ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-03-08から1日間の記事一覧

パンクハザードの科学者シーザー・クラウン/ワンピース感想・ドンキホーテファミリーと対峙するきっかけになった…。

寄稿頂きました。 氷と炎の島。パンクハザードの科学者シーザー・クラウン 新世界での最初の島。島の半分は氷で覆われてして、もう半分はマグマで溢れている異常な島に上陸した麦わら一味。王下七武海になっていたトラファルガー・ローと共にシーザークラウ…

黒子のバスケ第19巻第165話「もういいや」感想&あらすじ・因縁の氷室辰也に続いて「キセキの世代」紫原敦をも…ネタバレ注意。

藤巻忠俊 一言感想 氷室辰也!葛藤まみれ!涙の鉄拳炸裂! 面白いところ。 遂に「ゾーン」に突入した誠凛高校・火神大我は陽泉高校を追い上げる原動力となって次々にシュートを決めていく!そして因縁の氷室辰也に続いて「キセキの世代」紫原敦をも止めたの…

クソおせわになります!ワンピース感想・仲間になる時のエピソード皆好きです!

寄稿頂きました。 麦わら海賊団皆好きです。クソおせわになります! 仲間になる時のエピソード皆好きです! 特に好きなのはナミ、サンジ、ウソップのときですね。(チョッパーの話も大好きです) 皆それぞれ信念を持って、しかし自分の夢を押しころしながら生…

黒子のバスケ第19巻第164話「見物だぜ」感想&あらすじ・必殺の「ミラージュシュート」を放った氷室だったが…ネタバレ注意。

藤巻忠俊 一言感想 ゾーン突入で誠凛高校形勢逆転!! 面白いところ。 「キセキの世代」紫原敦を擁する陽泉高校と誠凛高校の1戦は遂に誠凛高校追い上げの着火剤「火神のゾーン突入」で一気に動き始める!!陽泉は氷室辰也の個人技で流れを引き戻しにかかる…

魚人島の過去と闇/ワンピース感想・天竜人から奴隷を救った英雄と英雄を支持していた王女の人魚姫に…。

寄稿頂きました。 魚人島の過去と闇。人間と魚人と奴隷 泡でコーティングした船で向かった先は、海の底にある魚人たちの島、魚人島。サンジが行って見たかった場所であり、魚人・人魚たちが住むまた新しい光景が見れるストーリーです。魚人島では、天竜人か…