ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-03-13から1日間の記事一覧

3本の刀を持つ男。ロロノア・ゾロとの出会い/ワンピース感想・シェルズタウンに入ったルフィーは海賊狩りのゾロが…。

寄稿頂きました。 3本の刀を持つ男。ロロノア・ゾロとの出会い シェルズタウンに入ったルフィーは海賊狩りのゾロが海軍に捕らえられているところを発見する。ゾロは女の子を助けてる代わりにつかまり、その女の子のためなら、落としたおにぎりさえ食べると…

黒子のバスケ第19巻第171話「オレのもんだ」感想&あらすじ・福田総合学園には元帝光中学のレギュラーだった灰崎祥吾なる男が…ネタバレ注意。

藤巻忠俊 一言感想 これは一大模倣合戦の模様!! 面白いところ。 海常高校の対戦相手、福田総合学園には元帝光中学のレギュラーだった灰崎祥吾なる男がいた。傍若無人な振る舞いで帝光キャプテンだった赤司に強制退部させられた男は入部したての黄瀬とは因…

ローグタウン。すべてが始まった町と海賊王/ワンピース感想・ルフィーはアーロンを倒したことで、懸賞金が付くことになり…。

寄稿頂きました。 ローグタウン。すべてが始まった町と海賊王 ルフィーはアーロンを倒したことで、懸賞金が付くことになり、海賊としてお尋ね者になる。そんな中、グランドラインに入る目前にローグタウンにたどり着く。ローグタウンには海軍大佐スモーカー…