ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-03-22から1日間の記事一覧

ゴーイングメリー号!ワンピース感想34巻~46巻・ウォーターセブンでガレーラカンパニーという造船会社に。

寄稿頂きました。 今までありがとうゴーイングメリー号! 麦わらの一味も今ではたくさんの仲間が居ますよね☆ 1人1人が仲間になっていくシーンはどれも感動する場面が多くて、すごく印象に 残っていますが、お別れのシーンで感動したのは、麦わらの一味の初…

アニメCITYHUNTER2巻VOL9話#47夢みるように恋したい12歳天使の作戦(前編)北条司/感想&あらすじ・こずえちゃんが今回の話でもあるのですが…ネタバレ注意。

一言感想 香のジェラシー満載のハンマーはなかなか笑ってしまう様な感覚にもなって来るものです。 面白いところ。 こずえちゃんが今回の話でもあるのですがなかなかユニーク満載な出来事にも繋がって来るものです。見舞いと称して友佳さんにモッコリしようと…

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第三話「ごっふぁで候」仲間りょう/感想&あらすじ・武士志望が集まる武士道学校が出てくる…ネタバレ注意。

一言感想 サブタイトルの意味は後に分かります 面白いところ。 武士志望が集まる武士道学校が出てくるのですが老教師のじいさん具合の表現が徹底している事です。効果音を「ふるふる」と使いその体の年による弱体化を表現し、セリフもあまり何をしゃべってい…

サンジの旅立ち/ワンピース8巻感想・ゼフへの恩返しと、逆にゼフがサンジを思っている師弟関係が。

寄稿頂きました。 一番初めに泣きました、サンジの旅立ち。コミック8巻 なんといっても好きなキャラはサンジです。ゼフへの恩返しと、逆にゼフがサンジを思っている師弟関係がもう大好きです。幼少時代のサンジの話にも感動しましたが、みんなに送り出される…

アイアンナイト第2話Iron Fire!(屋宜知宏)感想&あらすじ・サブタイトルになってる技名をしょっぱなからノリノリで…ネタバレ注意。

一言感想 サブタイトルになってる技名をしょっぱなからノリノリで言いながらその技を繰り出す姿が爽快です。 その他。 主人公が技名を叫びながらその技を繰り出すのですが「技名を言うと威力が3割増になった気がする」と言っています。もし現実でなんかの敵…