ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-03-28から1日間の記事一覧

アニメCITYHUNTER-シティハンター2VOL11巻#63グッドラックマイスイーパー二人のシティストリート(後編)北条司/感想&あらすじ・マリーと香は一緒に行動する事に…ネタバレ注意。

一言感想 単身で乗り込んだマリーでもあるのですが、果たして無事に恋人は開放する事が出来るのか!! 面白いところ。 マリーと香は一緒に行動する事にもなるのですが初めのバズーカ―は偶然にも思うのですが、下手な協力者よりも心強いのではないかと思うも…

グッドラックマイスイーパー二人のシティストリート(中編)アニメCITYHUNTER-シティハンター2VOL11巻#62(北条司)感想&あらすじ・マリーの行動がおかしい事で…ネタバレ注意。

一言感想 獠ちゃんが狙われている!マリーの行動がおかしい事で違和感を持つものです。 面白いところ。 白々しい所でのマリーに関して獠ちゃんは平然をよそう所が何とも言えない展開にもなってくるのです。 好きなところ。 自棄になっているマリーは自分を撃…

アニメCITYHUNTER-シティハンター2VOL11巻#61グッドラックマイスイーパー二人のシティストリート(前編)北条司/感想&あらすじ・マリーはパーティの中で…ネタバレ注意。

一言感想 マリーの本心はどの様に考えているのかが分からないものです。 面白いところ。 マリーはパーティの中で酔っ払いながら獠の過去に関して話そうとする事で場の空気を変化を齎すものです。 好きなところ。 香はこのマリーに関してはあまり良い感情を抱…

磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜1巻(仲間りょう)感想&あらすじ・斬新な浮世絵タッチで描かれる江戸を舞台としたギャグ漫画…ネタバレ注意。

斬新すぎる、「浮世絵風」ギャグ!! 面白いところ。 気高い武士を志す、「磯部磯兵衛」(いそべいそべえ)を主人公に斬新な浮世絵タッチで描かれる江戸を舞台としたギャグ漫画。もちろんセリフも江戸時代、磯兵衛は基本的に「〜で候」と話し、母親を罵る時…