ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-05-03から1日間の記事一覧

SAO-ソード・アート・オンライン/アニメ感想&あらすじ・ゲームからの脱出方法は、100層ある各ボスを倒し…ネタバレ注意。

私がハマったアニメ。SAOの魅力をお伝えします! 私が最近見たアニメでドハマリしてしまったものを皆様にもご紹介します!!そのアニメとの出会いは姉から勧められたのがきっかけでした。 「ソード・アート・オンライン」 通称SAO!! タイトルさえ知らなか…

ワンパンマン、これはオオスメできます/感想・周りの評価も高かったので思い切って買った…(ネタバレ注意)。

ワンパンマン これはオオスメできます。 最近ワンパンマンと言う本を買いました。周りの評価も高かったので思い切って買ったところかなりハマってしまい皆様にもオオスメしたいです。

エスカ&ロジーのアトリエ/アニメ感想&あらすじ・錬金術師として仕事をし、町の様々な問題を解決していく…ネタバレ注意。

『エスカ&ロジーのアトリエ』男女主人公が錬金術で人助け。 『エスカ&ロジーのアトリエ』は、ファンタジーゲームを元に製作されたアニメということで、一話からずっと見ています。アニメを見続けたいと思う基準は、ストーリーがまず第一で、次に声優さん、そ…

銀魂/感想・設定から内容まで全てを知りたく、レンタルショップでマンガとアニメを両方借りて寝ないで…(ネタバレ注意)。

この前読んだマンガが凄い面白かった 私の旦那がジャンプ大好きで、よく買ってるのですが私は、あまり興味がなくて普段気にもならないのですが旦那が、ゲラゲラ凄い笑うので、そんな面白いのかと思い旦那の後ろから除いたマンガが銀魂でした。

ワンピース-onepiece67巻ドレスローザSOP作戦/感想・白馬のキャベンディッシュ様がレベッカを罵倒する群衆を…(ネタバレ注意)。

onepiece67巻ドレスローザSOP作戦 白馬のキャベンディッシュ様がレベッカを罵倒する群衆を一括する冒頭のジーンがカッコよくてセリフの内容も説得力があって素敵でした。気絶した女性たちの気持ちが分かりました。