ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-05-04から1日間の記事一覧

キメラ=アントというありから生まれた生物と戦う…ハンター×ハンター 最高傑作です/アニメ感想・ネタバレ注意。

ハンター×ハンター 最高傑作です。 毎週夜中にテレビ放送されているハンター×ハンター今凄くはまっているアニメです。今は、キメラ=ハントというありから生まれた生物と戦うところです。最初は人間を無差別に襲っていたキメラ=ハントだが次第に心を持つよ…

ブリーチ-BLEACH578話の感想と579話の予想&あらすじ・ネタバレ注意!剣八対グレミィ戦決着!週刊少年ジャンプ感想22・23号2014年

BLEACH 578話の感想と579話の予想 剣八対グレミィ戦決着!! オチとしてはグレミィが剣八を【超えるべき壁】=【現在自分より上の存在】と認識したことによる自滅…グレミィが初めて何かに勝ちたいと思った事が故の敗北… 【何もかも思い通りになる】という能…

黒子のバスケ27巻/感想&あらすじ・黛先輩を赤司が再度勧誘するシーンで、ラノベを…(ネタバレ注意)。

黒子のバスケ 27巻 黛先輩のキャラがすごい 黒子のバスケ 27巻。前回の26巻では、黒子が勝つために身につけたシュートなどのせいで、周囲から認識されるようになり、ミスディレクションが通用しなくなった、というところで終わっていたので、続きがとっても…

ハイキュー/感想・私はバレーボールを小学校から高校までしていた…(ネタバレ注意)。

ハイキュー(現実的に近い非常に面白い漫画です) 現在週刊少年ジャンプに掲載されている漫画で非常に面白い作品です。 最近のスポーツ漫画はどこか非現実的な所が途中から出てきてしまうためその漫画から離れてしまいます。しかし、現在の所このハイキュー…

虹色デイズ/感想&あらすじ・主人公の羽柴夏樹はクリスマスに初めてできた彼女とデートを…(ネタバレ注意)。

ピュアな恋に胸がキュンとさせられます! 4人の高校生男子の恋愛模様を描いた漫画、虹色デイズ。主人公の羽柴夏樹はクリスマスに初めてできた彼女とデートをする予定だった。しかし、実はその彼女は夏樹の身につけていた高価な時計に目をつけ、彼をお金を目…