ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-05-30から1日間の記事一覧

聖☆おにいさん10巻/感想・イエスがサンタクロースに嫉妬するというエピソードが…(ネタバレ注意)。

聖☆おにいさん10巻ヤバさ週末級! 世紀末も無事に終え、バカンスとして人間界にやってきた救世主イエス•キリストと悟った人ブッダ。そんな二人が選んだ地は東京都立川市、そこでの暮らしもはや10巻目に突入しました。 人間界に降りた二人は一市民として生活…

石田彰さんの人物評・美青年や中性的な少年の声をやらせたら右に出る者はいません…(好きな声優さん)。

石田彰さんの彰ワールド、知ったらもうやめられません。 石田彰さんは声優界でもベテランと言っていいのではないでしょうか?何とも言えない不思議で神秘的な印象を受ける声が特徴で、演じたキャラクターに謎めいたイメージを吹き込むことができる声優さんで…

神々の悪戯7話「雪原の約束(ちかい)北欧組の絆」アニメ感想&あらすじ・バルドル(北欧神話、光の神)にメインスポットを当てて…ネタバレ注意。

神々の悪戯#7雪原の約束(ちかい)北欧組の絆 BS11毎週金曜日23時より放送中。あらすじ。 人間を信じられない(嫌い)神達を集め、人間について学ばさせてるためにゼウスにより箱庭(人間を学ぶ為の学校)に集められた、6人の神と、神々に人間とは教え、一緒に学ん…

弱虫ペダル33話『ヒメなのだ』アニメ感想&あらすじ・田所は前日の大会終了後に体調を崩してしまいます…ネタバレ注意。

弱虫ペダル 第33話 『ヒメなのだ』5時27日深夜放送分 この回のみどころは、なんと言っても小野田 坂道と田所 迅(じん)が坂道の大好きなアニメ番組の歌を歌いながら先頭集団にいる仲間達に追いつこうとするところです。 『ヒメ、ヒメ、ヒメなのだぁ~♪…