ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-06-08から1日間の記事一覧

八卦の空(青木朋)感想&あらすじ・若様と管ちゃんの話のやり取りが一番面白い…ネタバレ注意。

一言感想 占いって、本当はこんな時に使うものだよね。って思い出させてもらたかも。このにも、もっともっと世のため人のための占いがたくさんでてきて、いい世の中に変えていけるといいなぁ。 好きなところ。 若様と管ちゃんの話のやり取りが一番面白い。性…

代官山呪い屋st(浜田翔子)感想&あらすじ・一族の呪いを解くため、祖母が命を懸けて守った孫…ネタバレ注意。

一言感想 オカルトチックな内容かと思えば、考えてみると「呪い」も「おまじない」もどちらも「呪」が使われる。。。でもやっぱりそっち系?面白。 好きなところ。 一族の呪いを解くため、祖母が命を懸けて守った孫。その子の呪いはどんなものか。もう結構一…

新マジシャン(高階良子)感想&あらすじ・チャリティマジックショーにユキの誘いで参加することに…ネタバレ注意。

一言感想 マジシャンって、いろんな方向に進んでいけるんだと思った。良い方向にも悪い方向にも。 好きなところ。 過去にとらわえ、有名なマジシャンも舞台から降りざるを得なかった。そのマジシャンも、マジシャンではなくなった今でも、活躍する範囲はとて…