ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-06-18から1日間の記事一覧

にゃんこい!4巻7話「暗くなるまで待って♡」(藤原里)感想&あらすじ・京都に行っても猫のお仕事をしなければ…ネタバレ注意。

一言感想 京都に行っても猫のお仕事をしなければならない事では可哀想にも感じるものです。 面白いところ。 住吉の片思いがかなり進行するものですが、その一方で水野の気持ちも気になるものです。 好きなところ。 迷子の猫を探そうとするシーンでは「一之瀬…

にゃんこい!3巻6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」(藤原里)感想&あらすじ・最終的には結果オーライな形でも…ネタバレ注意。

一言感想 この話しではタイトルからは想像はしにくい部分もあるものですが、結果的には「終わりよければ全て良し!!」と感じるものです。 面白いところ。 この後については想像も出来やすいものではないかと感じるものです。それに、潤平の苦難についてはま…

にゃんこい!3巻5話「四画関係の刻」(藤原里)感想&あらすじ・一之瀬に潤平は素直な気持ちを告げようと…ネタバレ注意。

一言感想 一之瀬の計らいで水野と接近しようとする展開にもなるものですがこのまま上手く行こうとするのか期待もあるものです。 面白いところ。 一之瀬に潤平は素直な気持ちを告げようとするのですが、ここで素直に受け止められない展開にも唖然とするもので…

にゃんこい!2巻4話「美しい人」(藤原里)感想&あらすじ・一之瀬は本当に「男性なの?」と感じる巻数…ネタバレ注意。

一言感想 一之瀬は本当に「男性なの?」と感じる巻数でもあるのです。 面白いところ。 一之瀬が住吉をいじっているシーンについては思わず笑ってしまう事にもなって来るものです。ですが、この後の展開は唖然とする事にもなってくるものです。 好きなところ。…

にゃんこい!2巻3話「キミの名は」(藤原里)感想&あらすじ・陸上の先輩が水野を気にかけているシーンについては…ネタバレ注意。

一言感想 陸上の先輩が水野を気にかけているシーンについては今後の物語の展開を気にする様な感覚にもなってくるものです。 面白いところ。 方向音痴の郵便局員の方でもあるのですがこの人物は「凄い」としか言えないものです。 好きなところ。 「郵便局」の…