ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-06-19から1日間の記事一覧

押忍!!空手部「決着!VS大東京連合」第4話「制圧」(高橋幸慈)感想&あらすじ・スプリンクラーを発動させる事で逆に雷電を追い込む…ネタバレ注意。

一言感想 スプリンクラーの発動にて何とか勝利を収める事が出来た高木でもあるのですが、このまま他のメンバーにも勝つ事が出来るのか。 面白いところ。 スプリンクラーを発動させる事で逆に雷電を追い込む事に出来た高木でもあるのですが、このまますんなり…

押忍!!空手部「決着!VS大東京連合」第3話「乱戦」(高橋幸慈)感想&あらすじ・逆に雷電の奥の手を知った事でどの様に…ネタバレ注意。

一言感想 追い込んだ高木でもあるのですが、まだ勝つ気持ちであるのです。しかし、雷電も奥の手を隠しているのは驚きものです。 面白いところ。 高木は追い込まれたのです。逆に雷電の奥の手を知った事でどの様になって来るのかもピンチになってくるものでし…

押忍!!空手部「決着!VS大東京連合」第2話「対峙」(高橋幸慈)感想&あらすじ・墨田本部に乗り込んだ高木でもあるのですが…ネタバレ注意。

一言感想 墨田本部に乗り込んだ高木でもあるのですが、この対決にはどの様になって来るのかも期待があるのです。それに、禁断症状が出てくるのも意外な形であるのです。 面白いところ。 先制パンチを与える事にも出来た雷電ですが、高木の演技も思わず「凄い…

押忍!!空手部「決着!VS大東京連合」第1話「反撃」(高橋幸慈)感想&あらすじ・高木は単独で乗り込もうとするのです…ネタバレ注意。

一言感想 高木は単独で乗り込もうとするのです。この時に相手なった人物はだれから始まるのか! 面白いところ。 高木の言葉は悪くても言っている事は筋が通っている事もあるのです。そのギャップが読者でも納得させられるものです。 好きなところ。 東京に来…

にゃんこい!4巻8話「炎の個人教授ランナー」(藤原里)感想&あらすじ・登場する「ミッチー」でもあるのですが…ネタバレ注意。

一言感想 水野は純粋な気持ちを話してしまうのですが、ここで嫉妬する面子ばかりも笑ってくるものです。誤解を解けた事でやり直せる事も出来るかが見物でもある。 面白いところ。 この話しでは「雀」を取る為に訓練する事にもなるものです。この内容について…