ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-06-22から1日間の記事一覧

甲賀弦之介、朧[バジリスク〜甲賀忍法帖]の感想・徳川幕府の不戦の約定がなくなった事により、対決する…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。

甲賀弦之介、朧 バジリスク〜甲賀忍法帖〜 伊賀と甲賀の忍術対決と、頭領と相手の娘の恋愛話。 元々はスロットで知り、その後アニメとマンガを全て見ました。 伊賀は朧、甲賀は弦之介。 2人は互いに強く惹かれ愛し合っていたが、徳川幕府の不戦の約定がなく…

高坂桐乃ちゃん[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。]の感想・運動神経も良くて勉強も出来てヲタク…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。の高坂桐乃ちゃん 桐乃ちゃん、可愛くて大好きです。運動神経も良くて勉強も出来てスタイル抜群可愛いフェイスなのにヲタクだなんてたまらないです。憧れます。桐乃ちゃんのお兄さんの京介がいます。京介にはツンツンして…

真恋姫無双第2巻第4席「張三姉妹、太平要術を手に入れるのこと」(中西伸彰)感想&あらすじ・要術で自分達の音楽が通じるのかを試す事にも…ネタバレ注意。

一言感想 この三姉妹がある要術を掛けられる事で物語も変わってくるものです。 面白いところ。 要術で自分達の音楽が通じるのかを試す事にもなってくるものですが、果たして上手く行くのかも期待感を持ちたいと思います。 好きなところ。 結果はお客さんの反…

真恋姫無双第2巻第3席「公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと」(中西伸彰)感想&あらすじ・宝剣については公孫賛は持っているのか?ネタバレ注意。

一言感想 宝剣については公孫賛は持っているのか?それに意外な人物が持っている事には唖然とするものです。無事に宝剣は取り戻せる事は出来るのか! 面白いところ。 劉備と公孫賛の意外な形で再会にもなったのです。この内容については思わず懐かしいと言う…

にゃんこい!6巻12話「天国は待ってくれる?」(藤原里)感想&あらすじ・呪いが進行している事で潤平は気を失いかける…ネタバレ注意。

一言感想 かなり感動的な話にもなってくるものです。果たして潤平は水野に告白する事は出来るのか!? 面白いところ。 呪いが進行している事で潤平は気を失いかけるものです。その時に双子が助けにくるものですが、この時の展開にも思わず期待感を持てればと…