ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-06-25から1日間の記事一覧

ごくせん1巻2話「対決!!慎vsお嬢?」(森本梢子)アニメ感想&あらすじ・慎の過去について知る事にもなってくるもの…ネタバレ注意。

一言感想 ヤンクミは必ず「ボケ」を入れようとする展開にはかなり納得出来るものですがこの説得する場面についてはらしさがあって良いものです。 面白いところ。 ここでは、慎の過去について知る事にもなってくるものです。教師の言動や行動にはかなり頭に来…

ごくせん1巻1話「わけあり新米教師誕生!!」(森本梢子)アニメ感想&あらすじ・やんちゃばかりの学校に赴任する事になったヤンクミ…ネタバレ注意。

一言感想 やんちゃばかりの学校に赴任する事になったヤンクミでもあるのですが、所々言葉を聞くのはかなり似ている様な感覚でもあるのです。 面白いところ。 学生達はかなり挑発行為を繰り返しするものです。結構本性を隠そうとする行動は似ている様にもなっ…

銀魂109話人生は試験だ!アニメ感想&あらすじ・閉じこもっている息子を蔵からだす!という依頼…ネタバレ注意。

銀魂 人生は試験だ!!!109話 最近見たのといえば、銀魂!! 1度全部みたのですがどうしてもまたみたくて借りちゃいました!!(≧∇≦)この巻の最初はやくざのオヤジさんの依頼で蔵に閉じこもっている息子を蔵からだす!という依頼でした。どう説得してもで…

MIX5巻/感想&あらすじ・投馬と走一郎のバッテリーは、出塁はされるものの…(ネタバレ注意)。

MIX5巻 かわいそうな気がするよ この物語は、あだち充先生の漫画「タッチ」の舞台になった明青学園の後の話です。 5巻まで読ませて頂きましたが、「MIX」では「タッチ」と同じく主人公が二人いて物語が始まります。 初めから読んでいる人にはわかると思いま…

聲の形4巻/感想&あらすじ・石田と硝子の関係が動き出す…?!(ネタバレ注意)。

聲の形 4巻 石田と硝子の関係が動き出す…?! 最悪な関係から少しずつ近づいていく石田と硝子。 最新刊の4巻では硝子が石田へ自分の気持ちを伝えるも、なかなか伝わらない。 伝えたいけど知られたくない。そんな硝子のジレンマは、読んでいてはがゆいけれど…