ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-07-04から1日間の記事一覧

ごくせん4巻10話「ねらわれた学院!」(森本梢子)感想&あらすじ・「猫」が白金の生徒達を襲われている事件に…ネタバレ注意。#アニメ

一言感想 「猫」が白金の生徒達を襲われている事件になったのです。いつもとは違った展開にヤンクミはどの様になってくるのか見物です。 面白いところ。 てつとみのるが助ける事にもなったのです。ですが、裏の顔を知った慎は悩んでしまうものです。 好きな…

ごくせん3巻9話「仁義無き学院戦争勃発!?」(森本梢子)感想&あらすじ・富士が鶴田の為に動いている展開に…ネタバレ注意。#アニメ

一言感想 ごつい身体だけかと思いきや意外な特技を知る事で思わず唖然とするものです。 面白いところ。 ホストをやろうとするメンバー達でもあるのですが、今一つ乗り気になれていない展開は笑ってしまうものです。 好きなところ。 富士が鶴田の為に動いてい…

ごくせん3巻8話「ドトーの修学旅行スタート!!」(森本梢子)感想&あらすじ・「人情」にも関わって来る展開は…ネタバレ注意。#アニメ

一言感想 今回は修学旅行についてです。結構波乱ばかりにもなってくるものですが意外な所で展開も変わってくるのは見応えがあるものです。 面白いところ。 この話しは「楽しみ」だけではなく「人情」にも関わって来る展開は見応え感があるものです。それにヤ…

ごくせん3巻7話「ミンゲンヒーナーって何じゃ!?」(森本梢子)感想&あらすじ・どの学校でもいじめはあるのですが…ネタバレ注意。#アニメ

一言感想 このタイトルにはあまり関係ない部分が強くなって来る様にも感じるものです。しかし、真意を知れば何となく分かる部分もあるのではないかと思います。 面白いところ。 どの学校でもいじめはあるのですが、どの様にすれば乗り越えられるかが見えてく…

銀の匙3巻(荒川弘)感想&あらすじ・八軒が豚丼との事に向き合おうとする巻…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 夏休みが終わり色んな経験をした八軒が豚丼との事に向き合おうとする巻。 面白いところ。 八軒のお兄さんが出てきて家族との関係が少しずつ分かってきます。御影との関係も進んだり進まなかったり、タマコの変身とも呼べる激やせバージョンが出てき…