ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-07-08から1日間の記事一覧

黒子のバスケ28巻第3話「まだゆずる気はありません」(藤巻忠俊)感想&あらすじ・黒子と黛がマッチアップするのです…ネタバレ注意。

一言感想 黒子が登場するのですが、周囲の展開はかなりきつめにもなってくるものです。 面白いところ。 メンバーチェンジしてから早速行動するのですが、ここで意外な人物とのマッチアップをするのです。ここからどの様になってくるかがカギにもなってくるも…

黒子のバスケ28巻第2話「いやだ」(藤巻忠俊)感想&あらすじ・一度はバスケに対して不安感を抱く黒子でもあるのですが…ネタバレ注意。

一言感想 焦る展開ばかりにもなってくるものです。シューターがいなくなってしまう事でチーム内にも不安感が漂う展開にもなってくるものでした。 面白いところ。 一度はバスケに対して不安感を抱く黒子でもあるのですが、温かいチームがピンチに立たされる事…

黒子のバスケ28巻第1話「まだだよ」(藤巻忠俊)感想&あらすじ・日向はチームの為に孤軍奮闘するのです…ネタバレ注意。

一言感想 王者に立ち向かおうとしている誠凛メンバーでもあるのですが王者は最後まで手を抜けない雰囲気が見応えがあるのです。 面白いところ。 最初は絶望から感じるものですが、唯一諦めていない人物がいるのです。「キャプテン日向」がチーム内を鼓舞する…

銀魂500話感想&あらすじ・ネタバレ注意!守護神 【魔・堕・悪】(マダオ)ってそれただの長谷川さんですよね?…週刊少年ジャンプ感想32号2014年

銀魂 500話 それ呪いだったの?! 銀ちゃんの守護霊あんなに強そうなのにお妙さんの守護霊強すぎだろ?!とか思ったら呪い(笑)焼き殺された幾千の卵の霊の集合体って何?!その業によって暗黒観音に取り憑かれ…ってもう卵の怨霊に取り憑かれたとか暗黒観音…