ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-07-12から1日間の記事一覧

麦わら海賊団コック・サンジ[ONEPIECE]の感想・ミスター2ボンクレーとの戦闘ではマネマネの実の能力でナミさんの顔に…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

ONEPIECE 麦わら海賊団コック サンジ サンジ最高です。料理がうまくて強いし、彼には相手の弱さを受け入れる強さがあると思います。そしてフェミニストです。敵でも女性であれば足を出しません。 ミスター2ボンクレーとの戦闘ではマネマネの実の能力でナミさ…

ジブリール[ノーゲーム・ノーライフ]の感想・序列六位に位置するフリューゲルという種族です…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

作品名『ノーゲーム・ノーライフ』 キャラクター名『ジブリール』 MF文庫Jから出版されている、榎宮祐先生の作品『ノーゲーム・ノーライフ』。 その作品に出てくる、ジブリールというキャラが大好きです。女性キャラです。 ファンタジー世界での物語である『…

直(なお)[まっすぐにいこう。]の感想・飼い主の郁子が主人公、親友である…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

まっすぐにいこう。の、直(なお) 犬がたくさん登場するので、犬好きの私は好きでよく読んでいたマンガ。マメ太郎という犬と、飼い主の郁子が主人公ですが、私は郁子の親友である、直が好きでした。 直は、優柔不断で内気な郁子とは正反対で、とてもサバサ…

ジョジョの奇妙な冒険SC15話「正義その2」/感想&あらすじ・ポルポル君とエンヤ婆のコントのような会話シーンが繰り広げられ爆笑…ネタバレ注意。 #アニメ

ジョジョの奇妙な冒険SC 15話「正義 その2」 前回より引き続いてのエンヤ婆とそのスタンド「正義(ジャスティス)」戦です。 今週もポルポル君とエンヤ婆のコントのような会話シーンが繰り広げられ爆笑してしまいました。 一人所帯のおばあさんを思ってと…

ONE PIECE-ワンピース/感想・批判的で、絵が雑だったり、漫画での見せ方がアニメでは上手に表現されていなかったり、声優さんが合わなかったり、OPが気に入らなかったり…ネタバレ注意。 #アニメ

今見ているアニメはONE PIECE 私が今現在見ているアニメはONE PIECEです。 リアルタイムでは仕事で無理なので録画して見ています。 ONE PIECEは中学の頃からのファンで単行本だけでなく、色々と気になるグッズがあると集めているほどです。 原作派、アニメ派…