ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-07-16から1日間の記事一覧

ジャスミン・クーア[茅田砂子先生のスカーレット・ウィザード]の感想・三十歳で死ぬ運命の彼女は…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

赤い髪の頭がよく強いスーパーウーマン 私の好きなキャラクターは、小説、漫画にもなっています。茅田砂子先生のスカーレット・ウィザードに出てくるジャスミン・クーアです。赤い髪が素敵な元軍隊にいた大会社の社長です。強くて、頭の良い理想の女性です。

乱太郎・きり丸・しんべい[忍たま乱太郎]の感想・ドジをふんだり、浅知恵を働かしたりしてドタバタする姿は…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

忍たま乱太郎~乱太郎・きり丸・しんべい NHKの長寿アニメの忍たま乱太郎のきり丸・乱太郎・しんべいが好きです。この3人がドジをふんだり、浅知恵を働かしたりしてドタバタする姿は、大人になった今でもあきません。一番好きなところはきり丸が乱太郎とし…

いとしのムーコ第2話「Food!」(みずしな孝之)感想&あらすじ・「食器」について、良い展開になってくるもの…ネタバレ注意。 #アニメ

一言感想 今回は「食器」についてです。良い展開になってくるものですが「気持ち」が籠っている場面についても納得もあるのです。 面白いところ。 最初はこの作品について完成するシーンについて始まるものです。それに最初は嫉妬に近い展開は思わず笑ってし…

ステルス交境曲-シンフォニー第20幕感想&あらすじ・ネタバレ注意!院長先生は黒竜を復活させたいだけで、ソウヤやジグの事は…週刊少年ジャンプ感想33号2014年

ステルス交境曲-シンフォニー第20幕「ジグの最後の願い」 ソウヤの衝撃…。ソウヤは前に殺されてしまった、院長先生が前に黒竜にしようとした人で、でも死んでる筈…。ソウヤは死んでてアンテッド化だったなんて。 院長先生はやっぱり、黒竜を復活させたいだけ…

銀魂501訓感想&あらすじ・ネタバレ注意!新八の守護霊出てこないって思ったらメガネ…週刊少年ジャンプ感想33号2014年

銀魂 第501訓「メ、メガネ…」 前回呪符エリアで桂の守護霊がやられたとこで終わったから気づかなかったが、思った以上にお札あったぁ!っていうか守護霊っていい霊だよね?!守ってくれるんだよね?なのになんでみんなやられてるのぉ(笑)確かになんで障害…