ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-07-18から1日間の記事一覧

トリコ287話超予想!ネタバレ注意??VSブルーニトロか!?IGOの刺客かも知れない…ジャンプ感想予測。

トリコ286話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 小松エア到着&調理!? ブルーニトロ強襲か!? ここに繋がって行くであるあろう、トリコ285話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 VS馬王ヘラクレス!? CARエルのカーチェイスのような……

暗殺教室102話超予想!ネタバレ注意??VS死神編最終回か!?烏間×ビッチ(イリーナ)先生カップル成立んごwジャンプ感想予測。

暗殺教室101話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 死神がビッチ先生を誘拐?? E組&殺せんせーが探す?? ここに繋がる100話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 VS花屋死神編スタート!? ロブロ師匠生きてたりして? イリーナ先生は堅…

ハイキュー!!120話超予想!縁下力がコート入り!?VS和久谷南の秘密兵器的な…ネタバレ注意??ジャンプ感想予測。

ハイキュー!!119話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 菅原孝支がウイングスパイカー!? 縁下力は歯を食いしばる…。 これのイメージの元、ハイキュー!!118話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 澤村大地交代か!?股間を強打!? 縁下…

ハンターハンター349話超予想!内通者はサイユウか!?ビヨンドハンター協会か逃亡か!?ネタバレ注意??ジャンプ感想予測。

ハンターハンター348話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ミュンヘル敗北か!? 内通者はレオリオが見つけるのでは!? この流れに至る予想は347話で以下のように考えてました。 ミュンヘルVSジン&パリストンのバトル!? 十二支んの内通者探しでは…

ナルト687超話予想!ネタバレ注意??マダラ復活か!?カグヤから黒ゼツが抜ける!?ジャンプ感想次々回。

ナルト686話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 インドラがカグヤを語る?! 歴代穢土転生火影が何かする!? この前の段階の685話の予想は以下のような感じです。 オビト&サクラがサスケ救出へ!! ナルトが死んでない?? インドラ出そう…。 ここか…

小早川セナ[アイシールド21]の感想・好きなシーンはアメリカでデスマーチというトレーニングを行う際に…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

アイシールド21の小早川セナが好きです 気が弱くてぱしりに使われていたセナは足が速く走りの技術があったためアメフト部に無理やり入部させられたような形になる。 選手としてフィールドに立つ際はアイシールドをして素顔を隠して出場している。

いとしのムーコ第6話「Gallery!」(みずしな孝之)感想&あらすじ・ギャラリーが繁盛しない事でこまつさんは落ち込もうと…ネタバレ注意。 #アニメ

一言感想 このギャラリーにはかなり興奮させてしまう事にもなってくるものではないかと感じるのです。それに、このムーコなら尚更にも感じるのです。 面白いところ。 たまにしか入れないギャラリーにムーコはかなりテンションが上がっているようにも見えるの…

いとしのムーコ第5話「Car!」(みずしな孝之感想&あらすじ・買い物については皆同じなのではないかと…ネタバレ注意。 #アニメ

一言感想 買い物については皆同じなのではないかと感じるものです。ですが、この話では「道中」がかなり笑える展開にもなってくるものです。 面白いところ。 何気ない行動がかなり面白くなってくるものです。この話ではムーコ自身が窓を開閉するシーンについ…