ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-07-21から1日間の記事一覧

ハウル(ハウルの動く城)の感想・地味な女の子ソフィを悪い奴の魔の手からサラッと庇って颯爽と…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

ハウル(ハウルの動く城)が好き! テレビ放送もされているので、ご存知の方も多いジブリ映画かと思います。 この作品の公開当時、高校生だった私は友人と映画館に観に行きました。 そして、ハウル登場10秒後には友人と二人して恋に落ちてました(笑)地味な女の…

輪るピングドラム・ファビュラス・アンソロジー全1巻(星野リリィ)感想&あらすじ・最終回の終わり方がどう考えてもあれで完結という感じ…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 人生のうちでこんなに感動した作品は初めてでした。アニメで初めて見たのですが星野リリィさんのキャラクターデザインと銀河鉄道を想わせる世界観がものすごくマッチしていて本当に綺麗でのめりこむように観ていました。あっけなく最終回が来てしまい、…

かくかくしかじか全3巻(東村アキコ)感想&あらすじ・作品を読むまで東京芸術大学というものをすごく舐めていました…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 東村アキコさんの半生を描く、と書店のPOPに描かれていて無料立ち読みの本で面白かったので購入しました。 この作品を読むまで東京芸術大学というものをすごく舐めていました。専門学校とか短大のように絵が上手ければだれでも入れると勝手に思っていた…

覚醒アテナ、アマテラスオオカミ、ルシファー、ペルセポネ、オオクニヌシのパーティです・パズドラプレイ日記(ログイン600日越えプレーヤー)。 #パズドラ

覚醒アテナ、アマテラスオオカミ、ルシファー、ペルセポネ、オオクニヌシのパーティです。 現在、ログイン600日越えの、のんびりプレーヤーです。 ランクは204、ノーマルはジュノース島・骸の都、テクニカルは風樹の塔・乱れ舞う花吹雪まで攻略中。最近はス…

LF同キャラでの攻撃16倍パーティに嵌って行った・パズドラプレイ日記(新パーティ作成中!)。 #パズドラ

パーティ編成あれこれ・・・新パーティ作成中! ここの所、パズドラのパーティが固定してきて面白みがなくなってきている。 今までもそうだったが、そんな時は新パーティを作成し、とにかく無限回廊に篭る事にしている。 初期の頃のパーティは、とにかくLSが…

ワダミツ降臨、早速挑戦・パズドラプレイ日記(パーティーを編集せずほぼ麒麟パで行います)。 #パズドラ

パズドラ日記 ワダミツ降臨いって参りました! どうもこんにちは、パズドラ微課金者のしゃむおんです。 今回はワダミツ降臨がやっていましたので早速挑戦してまいりまし。 私は降臨もスペダンもみんな、基本はパーティーを編集せずほぼ麒麟パで行います。 プ…