ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-07-22から1日間の記事一覧

ハムテルこと西根公輝[動物のお医者さん]の感想・物語の最後にはネズミが苦手な同級生、二階堂と共に…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

「動物のお医者さん」のハムテルこと西根公輝 「動物のお医者さん」に、中学校時代にはまって、獣医を目指した1人です。 とにかく漫画として面白く、出てくる動物がなんとも言えず愛らしい。 主人公の西根公輝はハムテルの愛称の方がしっくりくる感じがしま…

正義の味方アンパンマン[子どもたちのヒーロー]の感想・キャラクターの数は2000種類居るらしくまだまだ知らない…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

それゆけ!アンパンマン。正義の味方アンパンマン 子どもたちのヒーローアンパンマンのことを大人になった今でも大好きです。 正義の味方で困った人を助けることは有名で誰でも知っていることですよね。 どうやらアンパンマンのキャラクターの数は2000種類居…

ナルト688話超予想!黒ゼツが忍連合軍のチャクラを大吸収!?怪獣バトル的に!?ネタバレ注意??ジャンプ感想予測。

ナルト687話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 黒ゼツがラスボスか!? オビト&マダラが死ぬのでは!? マダラは人生を反省。柱間の腕の中で死す。オビトも腕の中で…688話に続く…と予想したのですが、そのさらに次を予想してみます。予想というよ…

ハンターハンター350話超予想!ガス生命体アイはアルカ(ナニカ)か!?キルア登場か!?ネタバレ注意??ジャンプ感想予測。

ハンターハンター349話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ホイコーロVSクラピカ!? 医術系念能力でピンチに! キルアも!? ホイコーロと邂逅するクラピカ。相手の念能力は医療系で外科系の能力?と予想してました。解決するには、まだ話数が浅い…

黒子のバスケ273Q超予想!ネタバレ注意??誠凛VS洛山の接戦!?残り数分に何話使う!?ジャンプ感想予測。

黒子のバスケ272Qの予想は、要約すると以下のように書いてました。 第2の扉VS赤司90%ゾーン!? 洛山の扉の前には…。 赤司征十郎も第2の扉に挑む。しかし、誰もいない。その先を予想してみましょう。もう勝負が付きそうですが…。 誠凛VS洛山の接戦!? 赤司征十…

西義之「魔物鑑定士バビロ」新連載!!ジャンプネクスト2014Vol.3掲載位置速報 #WJ

はじめに。 ジャンプネクスト2014Vol.3の掲載位置です。新連載もあります。1 魔物鑑定士バビロ(西義之:にしよしゆき)2 もめるひと(黒木雄心:くろきゆうしん)3 カンダタ~地獄跋景亡者戯~(八田垂穂:はちだたりほ)4 べるぜバブ番外編exバブ2(田村隆…