ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-07-24から1日間の記事一覧

黒子のバスケ28巻第8話「任せてくれ」(藤巻忠俊)感想&あらすじ・伊月は葉山の実力を目の前にて怯むかと思うのですが逆に燃え…ネタバレ注意。#マンガ

一言感想 五将の実力は圧巻にもなってくるものです。やはりこの差は凄いものです。 面白いところ。 伊月は葉山の実力を目の前にて怯むかと思うのですが逆に燃え上ってくるのも納得するものでした。それに、この葉山を止めない事には何とも言えない展開にもな…

黒子のバスケ28巻第7話「ラクダが言いました」(藤巻忠俊)感想&あらすじ・根武谷と木吉のマッチアップにもなってくるものです…ネタバレ注意。#マンガ

一言感想 光と影が上手く噛み合ってきている様な感覚にもなってくるものです。黒子の復活で誠凛は勢いにも乗っていけるか! 面白いところ。 根武谷と木吉のマッチアップにもなってくるものです。ですが、膝に負傷を抱えている木吉はこの状態を乗り越える事が…

黒子のバスケ28巻第6話「まだ必要だ」(藤巻忠俊)感想&あらすじ・洛山は「黛の交代」が濃厚ですが赤司には策略が…ネタバレ注意。#マンガ

一言感想 洛山は早めにタイムアウトを取る事になったのです。それに伴い敵陣内にも影響が出やすいものではないかと感じるものです。 面白いところ。 このタイムアウト内でもかなり両極端の感覚にも感じるものです。洛山は「黛の交代」が濃厚ですが赤司には策…

モンキーDルフィ[ONE PIECE]の感想・エースを助けたいという気持ちに心を打たれ、再び…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

ONE PIECE モンキーDルフィ 今回は、私の大好きな漫画の主人公「ONE PIECE・モンキーDルフィ」について語らせていただきます。 私が初めて彼を知ったのはアニメの初回放送時で、確か私が小学校低学年だったかと思います。 当時はゴム人間という印象がただ…

美少女戦士セーラームーンCrystal第2話「亜美」感想&あらすじ・成績優秀、学年トップの彼女を知らない人はいないでしょう…ネタバレ注意。 #アニメ

美少女戦士セーラームーンCrystal 第2話「亜美」 ついに登場しました、天才少女・水野亜美(みずのあみ)。 成績優秀、学年トップの彼女を知らない人はいないでしょう。しかしその反面、周囲の人からは距離を置かれがちな彼女。ルナが橋渡しになり月野うさ…