ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-07-26から1日間の記事一覧

Free!-Eternal Summer-4話「約束のサマーソルトターン!」感想&あらすじ・マネージャー・江の「お弁当チェック」には大変笑わせてもらい…ネタバレ注意。 #アニメ

Free!第4話「約束のサマーソルトターン!」 昨年2013年の夏に放映されていた話題作「Free!」の第2期として始まった「Free!-Eternal Summer-」の第4話「約束のサマーソルトターン!」は今回もファンにはたまらないシーンが盛り沢山でした。 冒頭は凛と宗介の…

幕末Rock第3話「熱情!バイトするぜよ!」感想&あらすじ・売れない主人公たちは借金返済のためにバイトをすることに…ネタバレ注意。 #アニメ

幕末Rock 第3話「熱情!バイトするぜよ!」 途中から見はじめたこのアニメ、面白いです。 舞台は幕末、歴史上の志士たちがアイドルを目指して奮闘するというストーリーです。 主人公は坂本龍馬、高杉晋作、桂小五郎の3人。 ライバルに超人気ユニット新撰組…

借りぐらしのアリエッティ(7月18日放送)感想&あらすじ・本当にいるとしたら本当にファンタジーですよね…ネタバレ注意。 #アニメ

7月18日放送の「借りぐらしのアリエッティ」 このアニメは、私が最近見て印象深かったアニメです。 ジブリ映画はほとんど見ていますが、このアリエッティは私の中で上位に入る作品です。 小人が人間に気付かれずに借りぐらしをしている、もし本当にいるとし…

HUNTER×HUNTER-ハンターハンター139話/感想&あらすじ・キルアは、アルカの能力ですかゴンを助けられないと悟り…ネタバレ注意。 #アニメ

HUNTER×HUNTER 139話 主人公のゴンは、ピトーとの戦いで生死の境を彷徨っていた。 親友のキルアは、どうしてもゴンを助けたかった。 こんなにも強い友人ってほんとすごい!思いついたのは、キルアの妹に頼むことだった。 簡単じゃんと思っていたが、それはも…

東京喰種-トーキョーグール4話/感想&あらすじ・美食家(グルメ)と呼ばれている彼。ハデハデな服に大げさな喋り方…ネタバレ注意。 #アニメ

東京喰種-トーキョーグール-第四話をみました 東京喰種-トーキョーグール-第四話を視聴しました。 普段あまりアニメは見ないのですが、周りの人がオススメだというので見始めました。 人を喰うということで最初はよくあるゾンビものかなと思ったのですが、ど…