ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-08-17から1日間の記事一覧

悟空は天下一武道会でウーブという少年と戦うことに…ドラゴンボール/最終回感想&あらすじネタバレ注意!…。 #懐かしの漫画

ドラゴンボールの最終回。私が気になった孫悟空のその後 ドラゴンボールという漫画は、ドラゴンボールを集める物語から始まり、成長した主人公、孫悟空の闘いで終わった漫画と言えるでしょう。 最後のボス魔人ブウを倒していざ最終回となった時に天下一武道…

流川が桜木にパスを出し、ブザービーターでシュートを決めて…スラムダンク/最終回感想&あらすじネタバレ注意!…。 #懐かしのアニメ

大人気を誇るスラムダンクの感動の最終回 今でも人気アニメと言ってもいい、漫画のスラムダンクの最終回が大好きです。山王という絶対王者に挑む湘北ナイン。この試合は素人だった桜木花道の活躍が見所と言ってもいいと思います。負けず嫌いで常に全力プレー…

ブリーチ595話超予想!ネタバレ注意??朽木白哉のバトル開幕か!?零番隊全滅か!?ジャンプ感想次々回。

ブリーチ594話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ジゼル・ジュエルがゾンビ化!? 肉を吸収して巨大化!? 日番谷冬獅郎に冷凍される…。 ジゼルは巨体に巨大化?日番谷冬獅郎に斬られる?そして、凍らせられる?涅マユリ様のラボの冷凍保管?なん…

ばらかもん7話「ひさいんを」感想&あらすじ・話は川藤&神崎コンビが東京に帰る前日…ネタバレ注意。 #アニメ

ばらかもん 第7話「ひさいんを」 さて、最初に言うと、今回タマは出ません。一ミリも! 話は川藤&神崎コンビが東京に帰る前日。 島で迷ったり酒をしこたま飲まされたりカメムシまみれになったり二日酔いになったりしてちゃんと半田と話せなかった川藤たち…

ハイキュー!! 第17話「鉄壁」感想&あらすじ・最後の日向の「持ってこー〜〜い!!」の時には鳥肌が立ちました…ネタバレ注意。 #アニメ

ハイキュー!! 第17話 「鉄壁」 なんと言うか、すごく興奮した回でした。特に最後の日向の「持ってこー〜〜い!!」の時には鳥肌が立ちました。まずあの日向の声に驚きました。普段とのギャップがあるあの声にすごくビビりました。あと、画面の絵です。急に…