ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-08-21から1日間の記事一覧

アリスの照星全4巻(原作:柿谷秀樹・作画:長谷川光司)感想&あらすじ・主人公は16歳の女子高生天羽ヨーコ、民間軍事買会社に所属する…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 主人公は16歳の女子高生天羽ヨーコ。彼女は民間軍事買会社に所属するB級ライセンスのエージェントです。B級なので本当に下っ端で、担当は狙撃ですが妙にいつも生傷が多い主人公です。この作品の面白いところは、主人公が普通に高校に通学していて、それ…

会話・全1巻(ナラボン)感想&あらすじ・不思議なショートストーリーの詰め合わせで、よくわからない…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 主人公は表紙の2人組、女子高生のチョコともなか。なんだかとっても不思議なショートストーリーの詰め合わせで、よくわからない、というかあまり噛み合ってない会話がクセになるような作品です。なんというか、正直体の芯が変?というか上手く言葉で表…

ナルト691話超予想!ネタバレ注意??黒ゼツは地球の力を取り込む!?忍連合軍の合体群体か!?FF7のメテオVSホーリーのような…ジャンプ感想次々回。

ナルト690話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 カグヤ死す!? 歴代火影がチャクラを無限月詠の忍達に大吸収する!? 無限月詠世界で何かありそう!!ハゴロモはカグヤのチャクラを吸う術を!?吸ったチャクラを忍連合軍の人々に!!!?そういう…

暗殺教室106話超予想!ネタバレ注意??烏間惟臣VS死神か!?殺せんせーは壁裏大空洞に捕まってしまうのか!?ジャンプ感想次々回。

暗殺教室105話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 C班が壁の裏の空洞とは!? 烏間&殺せんせー来る!? 壁を爆破!大空洞はミサイル発射基地のような?対殺せんせー兵器が沢山。竹林孝太郎などの頭脳派は…?と予想してました。その先を考えてみま…

ブチャラティ[ジョジョの奇妙な冒険第五部]の感想・故郷の郊外に…トリッシュ…小さいが…家を持ってるんだ…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC

ジョジョの奇妙な冒険第五部 ブチャラティ 五代目ジョジョこと、ジョルノ・ジョバァーナの前に初めて姿を現した時のブチャラティは、正直、ちょっと気持ち悪いキャラでした。ジョジョの汗を舐めたりするし!で、気持ち悪い雑魚キャラってことで、その回だけ…

ガンダムSEED DESTINY/アニメ最終回感想&あらすじネタバレ注意!主人公・シンは最終決戦にて、宿敵であるアスランに完膚なきまでに…。 #ANIME

ガンダムSEED DESTINY、ステラの言葉に涙… 放送から10年経った今でも賛否両論ある機動戦士ガンダムSEED DESTINY、最終回でのステラに感動した人は多いのではないでしょうか(私もその1人です)。 主人公・シンは最終決戦にて、宿敵であるアスランに完膚なき…

将太の寿司1巻11話「百目の辰」(寺沢大介)感想&あらすじ・「良い魚」とは何なのか!?を考えさせられる話でも…ネタバレ注意。#マンガ

一言感想 「良い魚」とは何なのか!?を考えさせられる話でもあるものです。「百目の辰」はどの様な人物か! 面白いところ。 将太自身もこの目ききについては佐治との負けから考える事にもなってくるものですが、この後に続く展開については驚くものでした。…