ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-08-24から1日間の記事一覧

磯野ふね[サザエさん]の感想・子供を産んでいつしか目標とも憧れともなった日本のお母さん…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC

TVアニメーション「サザエさん」 磯野ふね ふねさんのようなお母さんになりたい。 子供を産んでいつしか目標とも憧れともなった日本のお母さん。それが国民的アニメ「サザエさん」にでてくる磯野ふねである。 ふねさんの魅力はなんといっても、あの落ち着き…

セーラーマーズ[美少女戦士セーラームーン]の感想・黒髪、長髪ということですね、つまり見た目です…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC

美少女戦士セーラームーンのセーラーマーズ セーラームーンのキャラクターの中でもっとも好きなキャラクターです。 好きになった理由を簡単に述べると、黒髪、長髪ということですね、つまり見た目です。 しかし、セーラームーンの一番最初の回、ファンの間で…

神御蔵一號(かみくらいちご)[S-最後の警官]の感想・正義感が強く己の信念を貫くところが…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC

ブレることなく己を貫く神御蔵 一號 私の好きなキャラクターは「S-最後の警官-」の主人公の神御蔵 一號(かみくら いちご)です。私は神御蔵の正義感が強く己の信念を貫くところがとても好きです。 神御蔵は元プロボクサーで「資格経歴等の評定」という制度で…