ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-08-27から1日間の記事一覧

将太の寿司1巻12話「目ききの友」(寺沢大介)感想&あらすじ・「新鮮」「美味しさ」とは何だろうか!?と感じるばかりでも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 目ききとはどの様になってくるかが分ってくるものです。その中でも「新鮮」「美味しさ」とは何だろうか!?と感じるばかりでもあるものです。 面白いところ。 初めて海に出る事になった将太でもあるのですが、この慣れない展開で「吐く」のは意外な…

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」トホホ編6話「猫軍奮闘」の巻(こなみかなた )感想&あらすじ・ハッピーな一時を過ごすかと思いきや意外な展開を…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 ハッピーな一時を過ごすかと思いきや意外な展開を待ち構えているのは驚くものです。ふくふくは好物にありつけるか! 面白いところ。 飼い主さんはお互いに楽しもうとする気持ちは読者でも納得出来るものですが、ふくふくは「好物」しか目に行ってな…

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」トホホ編5話「朝三暮零」の巻(こなみかなた )感想&あらすじ・最後は飼い主に食べさせて貰いたいとせがんでいるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 猫は飼い主さんの気持ちにも理解されてくるか分かるものです。ですが、ふくふくは最後までマイペースには笑ってしまうのです。 面白いところ。 ふくふくにすればいつも通りの行動にもなってくるものですが、ここで他の猫から食べられてしまう事で事…

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」トホホ編4話「働かざる者食うべし」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・飼い主さんの気持ちも十二分に分かる内容にも感じるばかりでも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 猫は良いよなと感じる内容にも思えるのです。それに、願望が強く込められている様にも感じるものです。 面白いところ。 飼い主さんの気持ちも十二分に分かる内容にも感じるばかりでもあるのです。猫は「自由」がモチーフにもなってくるのではないか…

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」トホホ編3話「自分さえよければすべてよし」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の嫌らしさが見えてくる部分にもなってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 この話に関しては納得される方も多いのではないかと感じるばかりでもあるのです。 面白いところ。 この内容については猫の嫌らしさが見えてくる部分にもなってくるものではないかと思うのです。しかし、当人にすれば「何だろう」と思う感覚にもなっ…