ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-08-29から1日間の記事一覧

トリコ292話超予想!未確定ネタバレ注意??妖食回の宴回!?美食會かNEOの動向か!?未的中予想まとめ…ジャンプ感想次々回。

トリコ291話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 四天王でブルーニトロを瞬殺!? 食王エアでグルメ細胞レベルアップしまくりわろた…。 ムキムキマッチョになるとか、ギャグ描写になるかも? エアの実食で誰のメニューになるか?全員の体からグル…

ナルト692話超予想!未確定ネタバレ注意??黒ゼツがチャクラの原始を司る存在!?忍連合軍VS地球チャクラだってばよ!?ジャンプ感想次々回。

ナルト691話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 カグヤとハゴロモが会う!? インドラ&アシュラも!? 黒ゼツの大暴走…!? 黒ゼツがラスボスに?チャクラの始祖状態に?近くなっているかも?巨大化、肥大化する…。そして、黒ゼツVSみんなのチャクラ…

暗殺教室107話超予想!未確定ネタバレ注意??花屋死神編最終回か!?烏間惟臣×イリーナ(ビッチ)先生ラブラブ展開!?死神もE組担任へ…ジャンプ感想次々回。

暗殺教室106話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ビッチ先生は死神を裏切るだろう…。 防衛省最強烏間VS殺し屋最強花屋!? プロ気質を発揮するのじゃないか? 烏間惟臣は「強化体操服」のような強いスーツを着ている?バトルの内容的は、目の前…

ワンピース第760話超予想!未確定ネタバレ注意??鳥カゴ崩壊!?開放されるドレスローザ!?ドフラミンゴ打到に全員が動く!?ジャンプ感想次々回。

ワンピース第759話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 コラソンの真相とは!? すんごい世界の闇が? ルフィVSドフラミンゴ突入か!? トラファルガー・ローは、コラソンに思い入れがある。回想シーンなんかもあるだろう。怒りが怒髪天で、オペオペ…

黒子のバスケ第277Q超予想!未確定ネタバレ注意??キセキの世代全員集合のドリームマッチ開始!?そのチーム編成は…ジャンプ感想次々回。

黒子のバスケ第276Qの予想は、要約すると以下のように書いてました。 誠凛高校メンバーの後日談!? 火神大我はアメリカへ戻る!? ドリームマッチ展開か!? 日本のバスケットボール?本場はアメリカ?アレックス?火神大我はアメリカバスケに向かう?思い出づく…

銀魂509訓超予想!未確定ネタバレ注意??服部全蔵が死ぬのじゃないか!?さっちゃんが伊賀3代頭首になるのでは!?桂や坂本も…??ジャンプ感想次々回。

銀魂508訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。 服部全蔵VS高杉晋助!? 百地乱破(らっぱ)にさっちゃん嫉妬ジェラシーしまくりんぐ!? 幼なじみ展開ってのは、空知英秋先生も好きでしょうし…。 高杉晋助は強い。手傷を負って敗走?徳川茂々の偽首…

アドリブ店長R3巻第6話「小早川からの挑戦状・改」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・設定キーを持ち出したまま行方不明になった…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 設定キーを持ち出したまま行方不明になった小早川ですが、この展開に関してはどの様になってくるかが見応え感はあるものです。 面白いところ。 店内ではお祭り騒ぎにもなっているのは何とも言えない展開にもなってくるものです。ですが、小早川店長…

アドリブ店長R3巻第5話「名古屋旅打ちへ!!(あかつきけいいち)感想&あらすじ・システム内容について語られている事に関しては「神」にも感じる…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 名古屋に来たメンバーでもあるのです。ですが、小早川の存在はかなり圧倒的にも感じるものです。 面白いところ。 名古屋での旅打ちになってくるのです。しかし、この旅打ちについては思わず笑ってしまう展開にも繋がってくるものではないかと感じる…

アドリブ店長R3巻第4話「じゃんけんマン登場!!」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・AKBの楽しさにもこの話にはかなり魅力感がたっぷりと…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 AKBの楽しさにもこの話にはかなり魅力感がたっぷりと感じるものではないかと思います。 面白いところ。 くじ引き店長の引田さんはかなりの勝率にもなってくるのは意外な感覚にもなってくるものです。じゃんけんでもかなり強いと感じるものです。 好…