ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-09-05から1日間の記事一覧

DEARBOYS[力と力、技と技・瑞穂対本牧東]SCENE58「流れを変えろ!!」(八神ひろき)感想&あらすじ・拮抗している試合の中で本牧が先制しようとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 お互いに拮抗している試合の中で本牧が先制しようとするのです。果たしてこの作戦は功を制するのか! 面白いところ。 ディフェンスについて指示を出すのです。本牧メンバーに関しては不安にもなってくるものですが監督は「自信を持て」と言うのです…

DEARBOYS[力と力、技と技・瑞穂対本牧東]SCENE57「本牧の誤算」(八神ひろき )感想&あらすじ・ライバル同士の試合に関しても熱望にもなってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 熱い展開になってくるものです。ライバル同士の試合に関しても熱望にもなってくるものでした。 面白いところ。 点の取り合いにもなってくるのですが、観戦している側としては高ぶってくるものです。哀川ばかりが注目されてくるものですが、他のメン…

ふくふくふにゃーん・ごはんの巻ニンマリ編6話「おいしい物には棘がある」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・食事についての勢いにはかなり参ってしまうものです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 食事についてはそれぞれの楽しみにもなってくるものですが、ふくふくの行動についてはかなりユニーク満載にもなってくるものです。 面白いところ。 ふくふくの食事についての勢いにはかなり参ってしまうものです。ですが、一通りの行動にも面白さが…

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ニンマリ編5話「初志改徹」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・和やかな展開から一気に逆転するパターンも思わず微笑んで…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 和やかな展開から一気に逆転するパターンも思わず微笑んでしまうものでした。この遊び心を持たないとやっていけないのではないかと感じるものです。 面白いところ。 買い物帰りで縁側に休んでいるおばあちゃんでもあるのですが、ふくふくは好物を発…

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ニンマリ編4話「知らぬが猫」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・自身がダイエットする事になるとは意外にも感じるばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 日常生活にも潜んでくる「ダイエット」ですが、このふくふくにも通用するかが見ものでも有る様にも思います。 面白いところ。 ふくふくは気兼ねなく食事をしているのはある意味羨ましい事にも感じているものです。しかし、おばあちゃんにすれば気苦…