ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-09-17から1日間の記事一覧

ナルト696話超予想!最新未確定ネタバレ注意??チャクラの実を取った者が世界を支配する!?大蛇丸全員を裏切って食べる!!ジャンプ感想次々回。

ナルト695話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 サスケも六道仙人に!? 黒ゼツからチャクラの実が生まれる!? サスケの肉を食う展開はない!?黒ゼツから生えた樹が成長!?チャクラの実が生まれる?!食べれば始祖カグヤの力を得ることができる…と…

ワンピース第764話超予想!最新未確定ネタバレ注意??緑牛がドフラミンゴを連行!?ドレスローザ決着!?ゾウ編に向かうのである…ジャンプ感想次々回。

ワンピース第763話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ドフラミンゴがイトイトの実で巨大化!? ルフィの拳も覇気で巨大化!? ドレスローザ編完結か!? 大きいモノは覇気の武装色で!?隕石か!?トラファルガー・ローがブースト加速!?ドフラミン…

黒子のバスケ第20巻第180話「似てんなお前らと」」藤巻忠俊・感想&あらすじ・緑間&高尾の「とっておき」は2人の信頼関係そのものなプレー…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 まさに秀徳高校の光と影! 面白いところ。 第3Q序盤から赤司の「天帝の眼」の力で20点差まで広げられた秀徳高校。先輩に鼓舞されながら再び立ち向かう意思を示した緑間と高尾!緑間の言う「とっておき」とは前代未聞の驚愕プレーだった!それは…

黒子のバスケ第20巻第179話「諦めていません」藤巻忠俊・感想&あらすじ・「天帝の眼」!それでも不屈の精神折れず!ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 すべてを見透かす「天帝の眼」!!それでも不屈の精神折れず!! 面白いところ。 第3Qに突入した洛山高校VS秀徳高校の一戦!遂に動き出した赤司は緑間とのマッチアップ。そこで見せた全てを見透かす「天帝の眼」!その勢いそのままに歴戦の王者…

黒子のバスケ第20巻第178話「すぐにわかるよ」藤巻忠俊・感想&あらすじ・第2Qを終えた!しかし、未だ洛山高校のキャプテン・赤司征十郎は…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 遂に!!赤司征十郎が動く!! 面白いところ。 一時は引き離されかけた秀徳高校だったが緑間真太郎を中心に再び同点に追いついて第2Qを終えた!しかし、未だ洛山高校のキャプテン・赤司征十郎は手の内を見せていない。その事を誰よりも懸念してい…

黒子のバスケ第20巻第177話「オレは知らない」」藤巻忠俊・感想&あらすじ・洛山高校のキャプテン・赤司征十郎が手の内をさらさぬものの…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 チームメイトを認める力!それが今の緑間真太郎! 面白いところ。 洛山高校のキャプテン・赤司征十郎が手の内をさらさぬものの緑間真太郎擁する秀徳高校と互角の展開!そんな中無冠の五将の1人、葉山小太郎が圧巻のドリブルで秀徳高校・宮地を抑え…

黒子のバスケ第20巻第176話「それだけのことだよ」藤巻忠俊・感想&あらすじ・緑間真太郎を擁する秀徳高校は緑間の個人技とチームワークで…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 手の内を見せない赤司征十郎!意味深な言葉の意味は・・・ 面白いところ。 緑間真太郎を擁する秀徳高校は緑間の個人技とチームワークで第1Qを何とか同点で終える。しかし、洛山高校・赤司征十郎の手の内を知っている緑間は苛立ちを隠しきれない!…

黒子のバスケ第20巻第175話「教えてやる」藤巻忠俊・感想&あらすじ・『無冠の五将』を従える赤司征十郎は緑間に対して『すべてに勝つ僕はすべてに正しい』と…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 絶対的自信、確信!洛山高校キャプテン赤司! 面白いところ。 遂に始まった洛山高校VS秀徳高校の1戦!1年生ながら4番を背負い、キャプテンとして歴戦の猛者『無冠の五将』を従える赤司征十郎は緑間に対して『すべてに勝つ僕はすべてに正しい』…

黒子のバスケ第20巻第174話「もらっとくわ」藤巻忠俊・感想&あらすじ・火神大我はまさかのバッシュ破損を朝発見し…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 青峰完全に主役食う・・・良い奴さ加減!! 面白いところ。 いよいよ迎えたセミファイナル海常戦、キセキの世代黄瀬涼太との再戦の日を迎えた!試合前の誠凛高校のメンツはそれぞれに試合前の時間を過ごしていた。この試合に人一倍気持ちを込めてい…