ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-09-20から1日間の記事一覧

ここはグリーン・ウッド全11巻(那州雪絵)感想&あらすじ・主人公は高校1年生の蓮川一也。初恋で片思いしていた相手と兄が結婚…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 私の母親が妊娠中に読んでいたそうです。主人公は高校1年生の蓮川一也。小さいころに両親をなくし、それ以来兄と一緒に住んでいました。しかし、なんと初恋で片思いしていた相手と兄が結婚。それを機に高校の寮生活を始めます。

GE~グッドエンディング~全16巻(流石景)感想&あらすじ・主人公は内海聖志、テニス部の部長池谷晶のことが好きなのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 主人公は内海聖志という自分に自信が持てないどこにでもいる普通の男子高校生。彼はテニス部の部長池谷晶のことが好きなのですが、その想いを打ち明けることができずに遠くから望遠鏡を使ってその姿を眺めるだけ、という日々を送っていました。

月面兎兵器ミーナ1巻(ナイロン)感想&あらすじ・「電車男」でオープニングや作中で登場していた架空のテレビアニメを漫画化したスピンオフ作品…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 あの大ヒットしたオタクを主人公とした恋愛ドラマの「電車男」でオープニングや作中で登場していた架空のテレビアニメを漫画化したスピンオフ作品です。ドラマよりも映画の方が好きなので全くドラマの方は知りませんが、映画でも電車男が電車内でエ…