ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-09-24から1日間の記事一覧

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ギャフン編14話「旅は道連れ、猫の性」の巻 (こなみかなた)感想&あらすじ・一生懸命に遊んでいる所に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 旅の内容についてはふくふくならではの展開にもなってくるものではないかと感じるものです。 面白いところ。 一生懸命に遊んでいる所に関してはいつも通りにも感じるものです。この時には他の猫たちとも上手く行っているのも納得されてくるものでし…

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ギャフン編13話「猫の浅知恵」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・好物にありつけてニコニコとする…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 猫の浅知恵がかなり目に見える事にもなってくるものです。ですが、ふくふくの間の抜けている展開には笑ってしまうものです。 面白いところ。 最初に好物にありつけてニコニコとするふくふくでもあるのですがボス猫から横取りされてしまうのは思わず…

僕のヒーローアカデミア№11感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!チームの模擬戦が終わり、講評から始まる…週刊少年ジャンプ感想43号2014年

僕のヒーローアカデミア№11「かっちゃんが好きになる回でした。」(堀越耕平) デクチーム対かっちゃんチームの模擬戦が終わり、講評から始まる今回の僕のヒーローアカデミア。 見下していたデクに、戦闘で勝てず戦略も負け、講評でもいいとこなしと悪評、さ…

ブリーチ600話超予想!最新未確定ネタバレ注意??ニャンゾル・ワイゾル死んだ!?黒崎一護VS石田雨竜!?ジャンプ感想次々回。

ブリーチ599話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ニャンゾル・ワイゾルVS二枚屋王悦!? 黒崎一護が霊王宮に到着!? 二枚屋王悦の刀は、ニャンゾルに届く?黒崎一護一行も霊王宮に到着?「来たか、息子よ」とユーハバッハ。600話に続く…と予想し…

トリコ(torico)296話超予想!最新未確定ネタバレ注意??鉄平がNEOの洗脳から回復!?恐怖の真相を語る回想…ジャンプ感想次々回。

トリコ295話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 NEOの刺客VS四天王!? ニ狼(次郎)が鉄平の洗脳を再生!? 鉄平は復活? 四天王がバトル?ココは小松の治療に?洗脳を解く展開に?鉄平も植物系のグルメ細胞が?…と予想していたので、続く296話の…

ONE PIECE-ワンピース第764話超予想!最新未確定ネタバレ注意??コラソン死す!?13年前にオペオペの実が転生しローに!?脱走する!?ジャンプ感想次々回。

ワンピース第763話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 コラソンがローの樹熱を治療する!? ドフラミンゴを不老不死にする!? ドフラミンゴが弟を「殺害」?オペオペの実の究極能力をイトイトの実で?内容は764話で描かれる?と予想してました。回…

銀魂513訓超予想!最新未確定ネタバレ注意??京都編突入!?池田屋に攘夷浪士集まる?!桂小五郎も合流か!?ジャンプ感想次々回。

銀魂512訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。 春雨VS坂田銀時!? 神楽VS神威&父!? 服部全蔵死す?京都へ…。 星海坊主が来る?娘を守る形で父が死ぬ?さっちゃんをかばって服部全蔵死ぬ!?坂本辰馬が救出に??と予想してました。その先を予想…