ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-09-26から1日間の記事一覧

カテキン全10巻(オジロマコト)感想&あらすじ・白井幸、主人公は14歳の学業優秀な中学生の男の子…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 主人公は14歳の学業優秀な中学生の白井幸という男の子。勉強しか頭にない彼は、同じクラスの上野愛のことが好きなのですが、思春期真っただ中の彼にとっては家庭教師の茶畑ナナという女子大生のことが気になってしかたない。

カブのイサキ・全6巻(芦奈野ひとし)感想&あらすじ・主人公はイサキ、食品加工会社で働きながら、名機「パイパー・スーパーカブ」という飛行機に…ネタバレ注意。 #マンガ

感想(アフタヌーン) 主人公はイサキという、食品加工会社で働きながら、名機「パイパー・スーパーカブ」という飛行機に乗る少年。世界感がとっても不思議で、実際にあるような街や景色が登場するのですが、広さが尋常ではなく、実在する私たちの暮らす世界…

ハイキュー!!第126話「3枚目」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!伊達工の二口が大好きなので、今回の話はかなりニヤニヤしながら…週刊少年ジャンプ感想43号2014年

ハイキュー!!第126話「3枚目」(古館春一)あの二口が!(笑) 春高予選、伊達工vs青城戦。私は伊達工の二口が大好きなので、今回の話はかなりニヤニヤしながら読みました!あの生意気な後輩感丸出しだった二口が、ちゃんと先輩してるなって感心して、ほっこ…