ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-10-02から1日間の記事一覧

エルサは自分の力を抑えるのをやめ、ありのままに生きていく決心を…アナと雪の女王/映画感想&あらすじ・(ネタバレ注意)。 #MOVIE

アナと雪の女王を見た感想について 姉とエルサと妹のアナは仲の良い兄弟でしたが、あるとき二人が遊んでいたところケガをしそうになったアナを助けようとして、エルサは触れたものを凍らせてしまうという力を出してしまいます。日ごとに不思議な力が強くなっ…

ゆりてつ・私立百合ヶ咲女子高鉄道部・全4巻(松山せいじ)感想&あらすじ・日野市と多摩市、立川市での思い出がたくさん詰まった作品…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 同棲時代にすごした日野市と多摩市、立川市での思い出がたくさん詰まった作品です。ある女子高校の鉄道部の部活動を通して様々な鉄道を紹介していくといったストーリー。過激な描写や作者ワールド的なギャグが入らないのでどこか日常的な癒し系の作品で…

るろうに剣心・伝説の最期編/映画感想&あらすじ・ストーリーはやっぱり泣けたり感動したり心が動かされた…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

るろうに剣心 伝説の最期編を見て 多くの人が何かしらで関わったことのあるだろうるろうに剣心の実写版だ。 伝説の最期編ともう一つ京都大火編が存在する。 こっちはまだ見ていないので何とも言えないが、友人と2人で今度見に行く予定だ。