ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-10-16から1日間の記事一覧

龍王魔法陣/最終回感想ネタバレ注意!全12話は少なすぎる!もっと続きが読みたい!(あらすじ)。

少女マンガでこの迫力。龍王魔法陣! 少女まんがで、96年から97年にかけて連載されていた、龍王魔方陣。内容は、少女マンガとは思えない、壮大なアクション&ファンタジー。 八大龍王の生まれ変わりである男女8人と、その敵との正統派バトル漫画。 少女マン…

Fate/stay night第1話/感想&あらすじ・衛宮士郎視点で描かれていて、また違った気持ちで見ることが…ネタバレ注意。 #アニメ

Fate/stay night第1話感想 私は数年前初めてFate/stay nightがアニメとなり放送されてから、ずっとこの作品のファンです。 今回、Fate/Zeroのアニメ制作を担当したufotableがアニメ制作をするとしってからずっと楽しみにしていました。 前回放送の0話は遠坂…

妖怪ウォッチ 第39話「妖怪U.S.O」他/感想&あらすじ・給食のグルメシリーズ第2話のプリンでは、ケータが…ネタバレ注意。 #アニメ

10月10日 第39話 妖怪U.S.O 他 妖怪U.S.Oは、妖怪に取り憑かれてみんな嘘をついていきます。その後に音楽が流れてピンクレディーのUFOみたいな振り付きでU.S.Oと言います。子供はピンクレディーなんて知らないだろうけど、すぐに真似してました。妖怪ウォッ…

ガールフレンド(仮)第1話/感想&あらすじ・キャラが可愛いです。どうやら男性主人公は出てこないで…ネタバレ注意。 #アニメ

ガールフレンド(仮)第1話感想 テレビCMなどでも見かけていた、大人気のソーシャルゲームのアニメ化です。ちょっと気になっていたので、早速第1話を見てみました。 作画がしっかりしていて、キャラが可愛いです。どうやら男性主人公は出てこないで、女の…

ハイキュー!!第25話「三日目」最終回感想&あらすじ・影山、日向が体育館でどうしようもなくなって叫びながら走るところも泣きそうに…ネタバレ注意。 #アニメ

ハイキュー!!第25話「三日目」 毎週すごく楽しみにしていたアニメ「ハイキュー!!」がついに最終回を迎えてしまいました。これを見てしまったら終わるんだ…とまるで死刑宣告を待つ囚人のような気持ちで30分前からテレビの前で待機してました。 3年生たち…