ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-10-17から1日間の記事一覧

最遊記・全9巻(峰倉かずや)感想&あらすじ・序盤、物語の舞台は桃源郷、かつてそこは人間と妖怪は共存する平和な世界…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 全く読んだことがなかったですが、小学生のときに高校生の親戚のお姉さんがもっていたことで存在は知っていました。かなり昔の作品だろうなと思っていましたが、1997年に第一話が発売されていたようなので想像よりも昔ですごくびっくりしました。

ガラスの仮面・第33話「野外劇場の奇跡」感想&あらすじ・芸能界を追放されてしまったマヤ、それでも一角獣と劇団つきかげのみんなと…ネタバレ注意。 #アニメ

ガラスの仮面・第33話 野外劇場の奇跡 アニマックスで最近毎日楽しみにしてます。漫画でも好きなとこだったので、ここのところ本当嬉しいです。芸能界を追放されてしまったマヤ、それでも一角獣と劇団つきかげのみんなと舞台に立てる。その芸能界追放の流れ…

チュートリアルを終え初ガチャで手に入れたのはアンジェリウスでした…パズドラ初心者体験日記GAN2。 #パズドラ

パズドラ初心者体験日記GAN2 私は最近パズドラを始めました。 チュートリアルを終え初ガチャで手に入れたのはアンジェリウスでした。 リーダースキルは、4コンボで2.5、6コンボで3.5倍でした。 友達のを見ていたので、コンボを組むのは難しことではありませ…