ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-10-18から1日間の記事一覧

少年ジャンプ49号未確定最新ネタバレ注意速報!!内容予想!!発売前のネット流出は犯罪で逮捕されます(`・ω・´)2014年。

今週も、3週先のジャンプ予想という荒行のまとめです。まあ、当たり前ですが、発売前のマンガの情報をネットにアップする行為は犯罪なので、アップされていても、犯罪者を喜ばせるだけなので、読まないようにしましょう。私の予想は、全て想像によるものです…

たまにゃん2巻まで(影崎由那)感想&あらすじ・高校生の主人公、裕一はある寒い早朝にぼろぼろで虫の息の子猫を…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 高校生の主人公、裕一はある寒い早朝にぼろぼろで虫の息の子猫を見つけ、学校をさぼってでも助けます。とりあえず自宅に連れてかえり、動物病院に連れて行こうと考えているといきなり子猫は目を覚まし、猫耳の付いた女の子に変身したのです。たまにゃん…

BTOOOM!全15巻(井上淳哉)感想&あらすじ・主人公はネットゲームオタクで引きこもりな22歳の無職の青年、坂本竜太…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 主人公はネットゲームオタクで引きこもりな22歳の無職の青年、坂本竜太。典型的なニート、というか働く意思がないのでただの引きこもりだとは思うのですが、自室に完全に閉じこもってゲームばかりする、いわゆるネットゲーム廃人。ある日目を覚ますとそ…

モンモンモン全8巻(つの丸)感想&あらすじ・窃盗と傷害などの罪で捕まった彼は、おさる刑務所というところに収容…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 単行本の名前を見たときに、ちょっとスケベなストーリーなのかな?と思ったのですが全く違いました。主人公はモンモンというおさるの男の子。窃盗と傷害などの罪で捕まった彼は、おさる刑務所というところに収容されてしまいます。