ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-10-19から1日間の記事一覧

燃えるお兄さん8巻(佐藤正)感想&あらすじ・あの「宝石一家」が舞い戻る…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 今回は、あの「宝石一家」が舞い戻る。あれっ。お菓子を持って泣いている。謝罪しに来たのか?そんなわけないよね。。。だって、お隣さん家とられたって言っていたものね。。。でも、信用しちゃってる。大丈夫?

燃えるお兄さん7巻(佐藤正)感想&あらすじ・回転ずし屋で賞金をもらおうという計画…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 今回は、お兄さん一家、回転ずし屋で賞金をもらおうという計画。果たして、うまくいくかなぁ。 好きなところ。 お兄さんとお父さんは、なんだかんだいいコンビ。お父さんの身長が、昔に比べ小さくなっているような気になるのは、私だけ。。。ゆきえ…

燃えるお兄さん6巻(佐藤正)感想&あらすじ・ダック君登場、檻の中のアヒル。助けてほしいと言っている…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 今回は、これからずっとなんだかんだでてくる、あの動物が登場する。動物と話せてしまうお兄さんとのからみが本当に面白すぎる。。。 好きなところ。 ディズニーランドに行くことになったお兄さんだったが、やはり遅刻。やっとでついたが、置いて行…