ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-11-03から1日間の記事一覧

僕のヒーローアカデミア№17感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!ヒーロー「イレイザーヘッド」を倒された姿を見せられ、仲間の蛙吹さんまで…週刊少年ジャンプ感想49号2014年

やっぱり最高のシチュエーションは守るべき者のピンチ!? 僕のヒーローアカデミア№17「ゲームオーバー」(堀越耕平)ジャンプでは久しぶりの正統派ヒーロー漫画じゃないでしょうか? 何の個性を持たない主人公の緑谷出久が、絶対的なヒーロー「オールマイト…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・いつか桐乃と京介が結ばれて幸せになってほしいと…。 #ANIME

俺の妹がこんなに可愛いわけがない、実る一瞬の恋が切ない タイトルからして妹と恋に落ちるんだろうなーとは思っていましたが、ついに禁断の恋が実ってしまってなんだか自分でも良かったと思う心とだめだと思う心が一緒になって複雑な心境でした。兄妹という…

神のみぞ知るセカイ/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・主人公が永遠にギャルゲーと共にあってほしいな…。 #ANIME

神のみぞ知るセカイ。ギャルゲー好きすぎる主人公 この作品で一番印象深いところは、主人公の強すぎるギャルゲーへの愛です。授業中にゲームをやったりお風呂でさえゲームをやっています。ギャルゲーへの中毒症状がひどく、最終回のにずっとギャルゲーをやっ…

北斗の拳2/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・死んでしまったカイオウの弟、ヒョウの亡骸を抱きながら溶岩に包まれ、岩化と…。 #ANIME

北斗の拳2 ケンシロウとカイオウの戦い 北斗の拳2の最終回を観たのはまだ自分が幼かった頃で曖昧な記憶だったので改めてレンタルをして観て観ました。 ケンシロウとカイオウの戦いの末、カイオウが負けを認め自分が死ぬ場所は決めてあると告げます。

娘入り箱(西尾維新×暁月あきら)感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!不良がイイことをして周りから過剰に褒められるのは…週刊少年ジャンプ感想49号2014年

娘入り箱(西尾維新×暁月あきら)素直な不良物語 まず暁月あきらさんの絵が好きなので、めだかボックスから久々のジャンプ登場を嬉しく思う。 表紙を見た瞬間に、「善吉ちゃん髪が伸びたのか?」と思ってしまったが、不良な主人公なだけだった。そういえば善…

暗殺教室114話「渚の時間」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!母親から自立しようとする話…週刊少年ジャンプ感想49号2014年

暗殺教室 第114話「渚の時間」(松井優征) E組のメインキャラである渚が渚を自分が進めなかった人生を進めさせようとする母親から自立しようとする話。 子にとって親とは衣食住と学問、健康とすべて与えて頂いているものであり、それについて罪悪があるもの…