ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-11-13から1日間の記事一覧

黒猫のウィズ・感想レビュー!クイズ形式で敵を倒していくので知識も増えるし、知らなかった事を(ネタバレ注意) #GAME

アプリゲームの黒猫のウィズについて 私が今凄くハマっているのは、アプリゲームの黒猫のウィズです。 コマーシャルでも宣伝しているので、知らない人はあまりいないと思いますが、めちゃめちゃ面白いです。 私は凄く飽き性なんですが、唯一黒猫のウィズだけ…

闇金ウシジマくん32巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・フリーエージェントくん編が完結、モデルになってる人が本当に破産…。 #マンガ

闇金ウシジマくん~現実世界とのリンク 「闇金ウシジマくん」32巻を買いました。 フリーエージェントくん編が完結しました。 思ったより良い終わり方でした。 最近良い終わり方が続いているような気がします。 お金はないけれど、もっと大事なものを見つけた…

確定ネタバレ注意!ナルト№699感想&あらすじ・続編(??)が出るのを楽しみでなりません…週刊少年ジャンプ感想50号2014年

ナルト№699「本当に、いい最終回だよ。」 私が、ナルトを読みはじめてハマったのは、約1年前くらいで、まだまだナルトファン初心者だけど、本当に今回の最終回は、泣けるのと、笑えるのと、また新たなワクワク感がたまらなくよかったです。色々なマンガは読…