ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-11-20から1日間の記事一覧

ラインポコポコ・感想レビュー!共有できるお友達が少ないのが寂しいですが、とにかく止められない(ネタバレ注意) #GAME

仕事の合間にポコポコでリフレッシュ! ラインの公式アプリゲーム、ラインポコポコ。今年の夏頃スタートした新しいゲームなのでまだまだ共有できるお友達が少ないのが寂しいですが、とにかく止められないんです。キャラクターはラインポコパンと同じ、ウサギ…

ファイナルファンタジーDD12・感想レビュー!13までの主人公とラスボス、またはヒロイン等が参戦しているのが特徴(ネタバレ注意) #GAME

ファイナルファンタジーDD12 自分が今ハマっているゲームは、PSPの『ファイナルファンタジーディシディアディオデシム12』通称DDFF12です。 名前から分かる通り、ファイナルファンタジーのシリーズなのですが、ゲーム内容自体は番外編のストーリーに仕上がっ…

コインを集めてツムと呼ばれるキャラクターを増やしていく…LINEで遊べるゲームツムツム・感想レビュー!(ネタバレ注意) #GAME

LINEで遊べるゲームツムツム LINEを通してのゲームで、友達と競い合いながらかわいいディズニーキャラクターを繋いで消していく簡単なゲームです。ワンプレイ約1分程度でちょっとした休憩にパパッとできます。